1. まとめトップ

【喧嘩するほど仲がいい?】関ジャニ∞の喧嘩エピソードまとめ【不仲・脱退】

気になる脱退・不仲・結婚説をまとめてみました。SMAP解散に嵐の活動休止。関ジャニ∞はどうなるのか? 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 ジャニー喜多川 関ジャニエイト 関ジャム ジャニーズ事務所

更新日: 2019年07月15日

2 お気に入り 10875 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SALT4987645さん

揺れ動く錦戸亮

コンサートの打ち合わせで錦戸くんと横山くんが口論したようですね。

明るいのにするかバラードにするかで口論になったらしい

錦戸亮の脱退報道って、関ジャニメンバーの不仲が原因なのでしょうか
錦戸亮と横山裕の不仲説っぽい噂がいつ頃か出ていた気がしますがファンから見ても仲が良いようには見えていなかったのでしょうか

めたと苦手発言してましたし、NEWSと関ジャニの両立が大変だったという建前もありますが、山Pが辞めるタイミングで脱退しないと自分だけハブられそうだったからでしょう

ファンはこの不仲説が出てから、その不安からか過去の色々な動画などを漁って、それぞれのファン同士で対立してますが、考えすぎだと思います。

ネットでは錦戸さんがフライデーに撮られたことに対して横山さんが怒っている説が有力ですけど、大倉さんとは楽しそうに喋っているので、そうとも言い難いのかなと個人的には思います。

脱退した渋谷すばるの逸話は?

謎を残しつつ脱退。会見はメガネ姿だった。

ヨコヒナのレコメンに渋谷すばるが来た時に錦戸くんとの仲を気まずいといじってすばるくんがちょっとだけ怒ったことがあります。
「僕と彼…錦戸亮くんとの友情を茶化すでしょ?!」
→錦戸くんに電話かける
→流されてご飯に誘う
→微妙な雰囲気
→気まずい

かわいいです笑

渋谷さん・村上さん●ホテルにて確か村上さんが渋谷さんのシャンプーを使った後が汚すぎてケンカ

すばるくんがjr時代にライブか何かでヒナちゃんとホテルに

宿泊することになり、ヒナちゃんがシャンプーを忘れたので

すばるくんに借りました。

すると翌日、すばるくんがお風呂場に行くと泡まみれのシャンプーがww

そこでブチッときちゃったすばるくんはそのままヒナちゃんと喧嘩に〔笑

そこに集合した横は「俺のシャンプー!!」「ええがなそんなもん〔怒」

という2人の会話をきいてポカーンとしたそうです〔笑

その他のエピソードをまとめてみる

意見の出し合いはグループを向上させるためには大切ですね

大野くん曰わく
「村上は僕の初対面の印象最悪だったと思う。」

舞台の通路でローラーしてた村上くんをいきなり背中から押したらしいです。初対面+先輩だったので緊急事態にもかかわらず村上くんは
「なにするんすかっ?!」
と敬語。

この舞台の通路はいたずらして怒られるJr.が多かったようで。

大野くん+関西Jr.は髪の毛用ムースを燃やし

櫻井くん+関西Jr.はペットボトルにドライアイス入れて爆発させ

怒られています。

デビュー前にしていた舞台期間中に空気が悪くなって、MCもいまいちだったときがあり、横山くんすばるくんが話を切り出し、全員で話をしてみんな号泣して、仲直りしたとすばるくんが新聞で言ってました。

細かいのでいうと、大倉くんが横山くんのジュースを飲んでしまって喧嘩になり、3日間くらい口を聞かなかったり。

世間の意見は?

関ジャニ不仲説の記事を 見てしまったけん ジャニ勉見てると 横山くんと錦戸くんの 距離感が気になってしかたない 気のせいであってほしいなぁ…

お母さんから関ジャニの不仲説聞いたんやけど、関ジャニのtalkのとき、錦戸くん全然笑ってなかったし、終わったあともすぐ後ろ向いてギター置いてたけど大丈夫なん??

今はもうアンチの言葉とかどうでもいい。犯人探しとか不仲説とか出てくる前に本人たちが長く話し合ったことも含めて誠実に説明してくれた。そして関ジャニと同様長い話し合いをファンに気づかせず暖かい5人で居続けてくれた。そしてこれからもそうしてくれる。今は本人たちの言葉だけでいい。

え、でもまって? eighterさん1回おちつこ? 「会員サイト」ってことはファンクラブ入ってない人は見れないよね? 関ジャニ∞はさ、もし本当に脱退とか、結婚とかするとしたら、eighter全員に伝わるような方法にすると思う。 例えばテレビとかね。 だから落ち着こ?(って言い聞かせたい。)

もう本当なのか嘘なのかわからない情報が多すぎて。 でもそのグループ存続説も解散説も脱退説も見るたびに振り回されちゃう自分もいて。 それでも、 ただただ存続説であってほしい。 不仲説なんてあっちゃやだ。 関ジャニ∞はもうだれもいなくなってほしくない。

1