1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒髪に髭に女装まで!最近の「カズレーザー」が色んな姿で世間を賑わせているぞ!

お笑いコンビ「メイプル超合金」の"金髪&赤の服"でお馴染みのカズレーザーさん。そんなカズレーザーさんが最近、いつもと違った姿で世間を賑わせています。

更新日: 2017年03月10日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 224711 view
お気に入り追加

■お笑いコンビ「メイプル超合金」の"金髪&赤の服"でお馴染みのカズレーザーさん。

2015年の「M‐1グランプリ」(朝日放送)でインパクトを残して以来、今やテレビで見ない日はないほど活躍しているメイプル超合金。

■また、破天荒キャラとしても知られており、彼の発言を楽しみにしている人は多いようです。

インテリというイメージがある一方、バラエティ番組で月収をあっけらかんと答えるなど、破天荒キャラで知られている

■そんなカズレーザーさんが最近、いつもと違った姿で世間を賑わせています。

▼まずは、トレードマークの"赤い服"を封印した黒服のカズレーザーさん。

タレントの有吉弘行さんが2月21日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんの“赤くない姿”を激写しTwitterに投稿しました。

カズレーザーは上下真っ赤の衣装がトレードマークで、プライベートでも赤い洋服しか着ないことを公言している。

真相は不明ですが、ちょっとレアなカズレーザーの姿を見ることが出来て、なんだか得した気分ですね!

▼さらには、「黒髪+ヒゲ+黒スーツ」姿とトレードマークを完全無視したカズレーザーさん。

日本初上陸「ルシファー」DVDリリースデジタル配信記念イベントにいって参りました。本日カズちゃんとではなく、和製ルシファーの方との登壇となりました。是非とも面白いドラマですので見てください❗ pic.twitter.com/8QhLrpZWSg

方の安藤なつは9日、ツイッターで「日本初上陸『ルシファー』DVDリリースデジタル配信記念イベントにいって参りました」と報告。

カズレーザーが、カツラにヒゲ、スーツからシャツに至るまで全身黒のコーディネートを披露した。

これまでも「赤ではない服」姿は何度か見たことがありますが、それに「黒髪+ヒゲ」まで付くと、もう頭がカズレーザーさんと認識してくれません。

●「黒髪+ヒゲ+黒スーツ」姿にファンからも歓声が多く寄せられています。

カズレーザーの黒髪に黒スーツがどちゃくそタイプすぎて辛い

カズレーザーの体格と笑った顔タイプ 黒髪でヒゲあればもうとてもタイプ

▼昨年夏にも、あるイベントに黒髪姿で登場し話題となっていました。

都内で行われたネット証券会社「カブドットコム」の新アプリ発表会に黒髪とスーツにメガネ姿で登場し、会場を仰天させた。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する