1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

期待しかない…4月から人気番組の「新たな顔」を務める人たち

「天てれ」には西川貴教さんや小島梨里杏さんの出演が決定!

更新日: 2017年03月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 274277 view
お気に入り追加

▼4月からリニューアルする「天才てれびくん」に、T.M.Revolution・西川貴教の出演が決定した

NHK・Eテレで放送開始から25年目を迎える「天才てれびくん」が、現在の『Let’s天才てれびくん』改め、4月3日から『天才てれびくんYOU』(月~水 後6:20~6:45、木曜 後6:20~6:54)にリニューアルする

▼またMCには、注目の若手女優・小島梨里杏が抜擢された

女優の小島梨里杏(23歳)が、4月3日から放送の新番組「天才てれびくんYOU」(NHK・Eテレ)に、“女性MC”として大抜擢された。

小島は、2011年にデビュー後、ドラマや映画、舞台を中心に幅広く活躍。2014年に放送された、スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)では、トッキュウ3号/ミオ役を好演し、キッズから大人まで、男女問わず幅広い層から注目を集める。

小島は「全国の子どもたちを引っ張るリーダー」として、俳優・立花裕大(24)と共にMCを担当。

天てれ司会!ミオちゃん!小島梨里杏ちゃんだー‼

▼4月からはこんな人たちが、人気番組の「新たな顔」を務めます!

・最近はバラエティでも活躍中の原田龍二は、「5時に夢中!」の金曜MCに就任

俳優の原田龍二(46)が今年4月から放送13年目に入るTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)の新金曜MCに就任することが9日、同局から発表された。

最近はバラエティー番組でも活躍する原田が、司会という新たなジャンルに挑戦する。

原田龍二、5時夢の金曜日のMCになるんだ✨✨ 楽しみ増えたーwww

・現在人気絶頂の菅田将暉は「オールナイトニッポン」の月曜パーソナリティに

俳優の菅田将暉が8日、ニッポン放送の人気番組「オールナイトニッポン」の月曜日(25時~27時)を担当することが発表。

2月にラジオ初挑戦した同番組の特番が大好評だった菅田は「ラジオは僕自身(の内面がさらけだされて)がどんどん裸になっていく快感がある」と独特の表現で大喜び。

俳優業が忙しい中、深夜のレギュラー番組である同パーソナリティを引き受けた理由を聞かれると「俳優業ってあまり深夜1時から3時って仕事はしていないので、出来るかなと思いました」とコメントして笑いを誘った。

菅田将暉がオールナイトニッポンやるとか、、、絶対聞くわ。

・4月からの「NHK語学番組」には、豪華なメンバーが勢揃い!

俳優の寺脇康文(55)と国仲涼子(37)が7日、東京・渋谷のNHKで行われた「NHK語学番組」発表会見に出席。

2人は豆知識とともに身近な英単語を紹介するEテレ「ボキャブライダーon TV」(4月3日スタート、月曜午前5時50分)に出演する。

他に田丸麻紀が「おとなの基礎英語」、乃木坂46の桜井玲香が「テレビでハングル講座」、モデルのイーランが「テレビで中国語」に出演する。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう