1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高橋一生や平野ノラも‥最近、インスタを開設した芸能人たち

ドラマ「カルテット」などに出演し、人気急上昇中の俳優・高橋一生さんが公式インスタグラム(Instagram)を開設しました。その他、EXILE・ATSUSHIさんやお笑いタレント・平野ノラさんなど、公式インスタグラムを開設する人が増えているようです。

更新日: 2017年03月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 80625 view
お気に入り追加

●『anan』ヌードグラビアが話題の人気俳優・高橋一生さん

TBS系ドラマ「カルテット」などに出演し、人気急上昇中の俳優・高橋一生(36)

映画『シン・ゴジラ』(2016)の文部科学省研究振興局基礎研究振興課長・安田龍彦役から人気急上昇となり、テレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016・フジ系)、

「プリンセスメゾン」(2016・NHK BSプレミアム)など出演作が相次ぎ、飛ぶ鳥落とす勢いの高橋。

1日発売の『anan』(マガジンハウス)の表紙をヌードグラビアで飾り、大人の魅力で世の女性たちをメロメロにしている。

疲れた時に見る高橋一生のヌードはいいな〜〜〜

・そんな高橋さんが自身の公式インスタグラムを開設

その人気はすさまじく、フォロワーは8日12時現在で25万人を突破。初投稿へのコメントも3000件を超えている。

「3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください!」と、Instagramで新情報を明かしていくと語った。

高橋一生のインスタほんとにフォロワーすごいのね(笑)

●EXILE・ATSUSHIさんが公式Instagramを開設

GENERATIONS from EXILETRIBEに所属する白濱亜嵐も自身のインスタグラムで紹介しており、ファンからも様々な“歓喜”の声が寄せられている。

・初投稿は、笑顔の爽やかな写真を公開

自身初めてとなるこの日の投稿でATSUSHIは、「みなさん、こんにちは!! オフィシャルのInstergram始めました!!」と勢いよくあいさつ。

「atsushizm(アツシズム)として発信していきます」(atsushizmのハッシュタグを付けて発信するということ)との宣言のもと、スタート

初回の更新では満面の笑みを浮かべた爽やかな写真を公開しつつ、「なにとぞよろしくお願いいたします‼︎ Hello everyone!!」と元気に締めくくった。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。