1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

OP戦にサトちゃん…まだまだ続くイチロー面白Tシャツ

2017年シーズンのメジャーはオープン戦真っ只中。イチローのおもしろTシャツはまだまだ続いています。

更新日: 2017年03月10日

16 お気に入り 63911 view
お気に入り追加

・イチローがオープン戦3試合目に登場した

大リーグ、マーリンズのイチロー選手が、9日、ナショナルズとのオープン戦に先発出場しましたが、ノーヒットに

遠征試合は今季これが初めてだが、車で約15分ほどのため「球場近いといいですね」と話し、試合途中に本拠地に戻った。

・イチローのこれまで

キャンプの守備練習中にチームメートと接触し、右足と腰を痛めて、別メニューで調整

右翼での守備練習では8日間のブランクを感じさせない正確無比な強肩を披露した。

5日(日本時間6日)、アストロズ戦に「8番・DH」で今年のオープン戦に初出場し、2打数無安打1三振1四球で8回に代打を送られた。

・野球以外でも注目されているイチロー

サントリービール(株)は、サントリービールの醸造技術を結集し、さらにおいしさを追求した「ザ・プレミアム・モルツ」を3月14日(火)から全国で新発売

ミュージシャンの矢沢永吉さんと新たにメジャーリーガーのイチロー選手を起用した新TV-CM「出会い」篇を全国でオンエア開始する。

「出会い(イチロー)」篇は、3月10日(金)から、「出会い(矢沢)」篇は3月13日(月)からオンエア。

・もう一つの注目点「Tシャツ劇場」

キャンプ2日目、注目のTシャツは、水色の生地に「キュン」の文字とハートマーク。

初日は白の無地のTシャツ姿で登場。意味を問われると「それ、説明させます? そうやって人が考えてくれる状態に持っていくには、時間がかかるということです。何事も続けることが大事だということが、ここでも証明されているんじゃないですか」と笑っていた

自主トレ最終日はキャラクターTシャツ、キャンプ初日は真っ白の無地Tシャツと、柄物と無地を交互に着て登場している。

・イチローTシャツの評判は?

ラインニュース 毎日イチローのTシャツの話題するなぁ(笑)

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew