1. まとめトップ

気になるハチカ!hacica-ハチミツ&八つの和花エキスで自宅ヘアケア!?

東京表参道のサロンと開発された自宅で一流サロン、CUZCO(クスコ)のヘアケア体験ができるという魅惑のヘアケア!シャンプー&トリートメントについての情報を集約しました。

更新日: 2017年03月10日

ri-zさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 2407 view
お気に入り追加

ハチカはヘアサロンCUZCOの人気メニューである「ステップ式システムトリートメント」を自宅で体感できるサロン発の新感覚ヘアケアシリーズです。

とってもいい香り!話題沸騰のハチカ-hacica

人気モデルやステキ女子たちが愛用しているヘアケア「hacica」。全国のバラエティショップやドン・キホーテ、ドラッグストアではウエルシア薬局などで簡単にGETできるので、すぐにうるツヤ髪になれますね。髪がキレイになったら恋がはじまっちゃうかもしれません♡

▼国内産の生ハチミツを100%配合

表参道の一流サロンからの新提案! ステップ式システムヘアケア. ハチカはヘアサロンの人気メニュー「ステップ式システムトリートメント」を自宅で体感出来るサロン発の新感覚ヘアケアシリーズです。

▼開発のポイント

技術の再現
サロンの質感を再現する設計であること

素材の探求
国内産ボタニカル素材のチカラを活用すること

日常に喜び
バスタイムに非日常の美を演出するデザイン

▼謎の数字がパッケージにあるけど??

パッケージに1.0→1.5→2.0と数字が書いてありますね!
この数字は使用していく順番を示しています。

1.0:シャンプーで汚れを洗い落とし、キューティクルを開く。
1.5:セットによって効果が異なります。
2.0:トリートメントで保湿成分が髪に潤いを閉じ込めます。

※1.5はシリーズによって効果が異なります。

■ピンクのパッケージ
【ディープリペアシリーズ】の1.5は、髪の内部までしっかりと補修&補強をしてくれるセット!ダメージの蓄積された髪も毛先まで潤います。

■イエローのパッケージ
【ディープモイストシリーズ】の1.5は、頭皮の乾燥や匂いが気になる方におすすめのスカルプセット!地肌に直接塗り込みマッサージすることにより、髪と頭皮を同時にケアできます。

▼3つのステップがhacica最大の特徴!

1.0のシャンプーを洗い流し、1.5を使用した後、洗い流さなくてもOK!
そのまま2.0のトリートメントへ進むところが斬新です。
この3つのステップこそが一流サロンのヘアケアを生み出します!
※1.5は外してもOK!

▼配合している天然成分は100%国内産!

JAS規格について

JAS規格制度は、JAS規格を満たしていることを確認(格付といいます。)した製品にJASマークを付けることができる制度です。

JASマークが付けられている製品は、一定の品質や特色をもっていますので、消費者が買い物で商品を選んだり、事業者間で取引する際に、JASマークが付いていることを目印にすれば便利です。

▼ハチカ - hacica の名前の由来でもある八つの和花、8種類の和花エキスがたっぷり!

1 2 3





ri-zさん

リズです。地道にまとめています。
名前のリンクから色々見ていってください。気に入ったらお気に入りにチェック。また、他の方と共有したいと思われたらメニュー最上部の各種SNSリンクから紹介してください。