1. まとめトップ

デニムパンツのコーディネート!おしゃれな着こなし術

デニムパンツのおしゃれな着こなしコーディネート術を紹介します。アウターやトップスに合わせた着こなし術をマスターしましょう。

更新日: 2017年03月11日

5 お気に入り 6567 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

matyan777さん

デニムパンツは定番アイテム

出典wear.jp

気軽に着られるデニムパンツは定番アイテムですね。

淡色デニムを着こなすポイントを押さえてコーディネートすれば、簡単にトレンド感ある雰囲気に。

デニムこそトレンド感がでやすいアイテムなんです。その年によって旬のラインや色、レングスがあり、そのちょっとした違いがとっても大切

冬の寒い時期には裏ボアデニムの出番

出典wear.jp

寒いときは裏ボアを

ケーブル編みニットにデニムスカート

出典wear.jp

ピンク系とベストマッチ!

出典wear.jp

シンプルにブラウスと

「衿フリルVプルオーバー」を使ったコーディネート

出典http://wear.jp/nana0310/9424212/

出典wear.jp

ボーダー柄で可愛さアップ

デニムと網タイツコーデ

網タイツで女子っぽさをプラス

MA-1×クラッシュデニムはカジュアルでハンサムになれるコーデの1つ。その雰囲気を壊さずに女らしさをあえて付け加えるのなら網タイツが効果的

デニム×ファー

トップスはもこもこファッションで

カジュアルな印象の強いダメージデニムもファーアイテムできれいめプラス♡
パンプスはもちろん、もこもこ素材が女らしさを演出♪

淡色ヴィンテージ

ダークと淡色の対象コーデ

ブラックやネイビーといったダークカラーコーデに、明るい刺し色として使用すれば違和感なく着こなせます。

ライトカラー同士の組み合わせ

ライトカラーを合わせて、全体に爽やかな印象でまとめます。このときもゆったりとしたシルエットでまとめるのが鉄則。

ハイウエストで穿く

ウエストラインが細く見える

きゅっとしぼったウエストとバランスの良いワイドなシルエットが絶妙。腰から下が長く、スタイルアップも期待「大」。

同系色でまとめて足も長く見える

濃いめのインディゴカラーがきれいめな雰囲気。ミモレ丈のタイトシルエットはフェミニンでトレンド感たっぷり。

1 2