1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深田恭子はあの人達と女子会…最近、意外な3ショットを公開した芸能人たち

女優の深田恭子さんが3月10日、インスタグラムを更新。女優の深田恭子(34)が、レスリング女子の吉田沙保里(34)とタレントのいとうあさこ(46)と女子会を開いたことを報告。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月11日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 90931 view
お気に入り追加

○「かわいくてセクシー」な深田恭子

女優としての活躍だけでなく、写真集も好評を得るなど、年齢を重ねながら女性としての輝きをより増している深田恭子

○インスタグラムで女子会を開いたことを報告

女優の深田恭子(34)が、レスリング女子の吉田沙保里(34)とタレントのいとうあさこ(46)と女子会を開いたことを報告。

○笑顔を見せるスリーショット写真を投稿

「さおりちゃんは凄く乙女ちゃんで可愛くて、あさこちゃんは沢山気配りしてくださったり本当に素敵な方」と吉田選手、いとうさんを紹介する深田さん。

2人の人柄を紹介し、「もう次に会う約束もしたんだ」と、親しく交流していることを明かした。

○吉田選手も同日インスタグラムで同じ写真を公開

また、吉田選手も同日インスタグラムで同じ写真を公開し、ハッシュタグで「♯あさこさんとは久しぶり」「♯恭子ちゃんとは同級生」と関係を説明。

また、吉田はアカウント名のつづりを「soari_yoshida」と間違ってしまっており、その天然ボケっぷりを突っ込むファンも目立った。

最近、投稿された芸能人のスリーショットを集めてみました!

○ドナルド・トランプがwith Bのスリーショット

決勝で涙をのんだブルゾンちえみの“相棒”としてお馴染みのあのメンズとスリーショットを公開。

ピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり」決勝に英語でのネタで挑んだレイザーラモンRG

そこにはブルゾンちえみのキャリアウーマンのネタに“with B”として登場するあのイケメンふたりの姿!

○女優の芳根京子が「べっぴんさん」"坂東家親子3ショット"

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子(19)が14日、自身のブログを更新。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう