1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鈴木あきえやパンサー尾形も‥最近「結婚報告」した幸せ芸能人たち

タレントの鈴木あきえさんが11日、TBS系「王様のブランチ」に出演し、かねてより交際していたテレビディレクターの一般男性と結婚することを報告しました。

更新日: 2017年03月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 175545 view
お気に入り追加

●タレント・鈴木あきえさんが番組で結婚を生報告!

タレントの鈴木あきえ(29)が11日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。

・番組冒頭では、笑顔で結婚とプロポーズを受けたことを報告

鈴木は番組冒頭で「結婚することになりました」と笑顔で報告し、指輪を披露しながら

「(プロポーズは)日常会話の延長で『結婚しようと』と言われた」と喜びを語った。

「残念ながらブランチのディレクターではないんですが…」と、別番組のディレクターであることも明かした。

・Twitterやインスタでも結婚を報告した

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し… instagram.com/p/BReltcGhwKN/

またInstagramでも「かねてよりお付き合いをしてまいりましたTVディレクターさんと結婚することになりましたことをご報告申し上げます」と伝え、

お相手について「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です」と紹介。

@suzuki_akie ご結婚おめでとうございます。お幸せにこれからも頑張って下さい。

@suzuki_akie ご結婚おめでとうございます その笑顔で、みんなを幸せにして来たあきえさん どうぞお幸せにヽ(´▽`)/

・婚姻届提出と挙式は、今年の6月を予定しているという

「皆様には今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

●お笑いトリオ・パンサー尾形さんが“39婚”を生報告

お笑いトリオ・パンサーが9日、東京・渋谷で行われた『mentos SCOUTING CHALLENGE』のオープニングイベントに出席。

都内でアパレル関連会社勤務の33歳一般女性「あいちゃん」(本名非公表)との結婚を発表した。

自身のギャグ「サンキュー」にこだわって3月9日この日午前2時、都内の区役所に婚姻届を提出した。

・1年半の同居生活を経て、7日にプロポーズ

相手の一般女性・あいちゃんについては「後輩芸人が『おかみさん』と言って慕うんです。その人柄にほれました」

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう