1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ここは本当に東京!?極上のひと時を堪能できる超高級ホテル【3選】

まるで時間が止まったような空間がある東京の超高級ホテルを紹介します!パレスホテル東京/パーク ハイアット 東京/ザ・リッツ・カールトン東京◆女子会/女子旅/ゴージャス/おすすめ/口コミ高評価/観光/人気

更新日: 2017年11月23日

208 お気に入り 88287 view
お気に入り追加

日本の中心にある最上質ホテル

1961年の創業から熟成させてきた伝統のおもてなしと、革新的な最新設備が融合したホテル

デラックスキングルーム

「クラブラウンジ」テラス席

ホテル地下1階は、地下鉄大手町駅に直結し、隣は皇居と最高の立地。

この立地にも関わらず、廊下の広さも含め、至るところのサイズと高級感は、何度来ても圧巻。

とても都会にあるとは思えないような空間が広がっています。

お部屋の雰囲気も眺望も大変満足しました。朝食も美味しかったですし、スタッフの配慮が行き届いていて、ゆったり過ごすことができました。

新宿の摩天楼を見下ろす天空のホテル

スイートルーム23室を含む全177室の客室はすべて42階以上に位置し、どのお部屋からも東京を一望できる素晴らしい眺望を臨むラグジュアリーホテル

平均でも50㎡以上の広さを誇る客室

シャワーと浴槽が分かれた優雅なバスルーム

ピークラウンジ、ニューヨークバー、プールは空間をとても贅沢に使ったちょっと例えようのない場所で、この全てが同じホテル内にあるというのは奇跡のように感じます。

144枚のモノクロ写真と高い天井が印象的なレストラン「ジランドール」

ご宿泊者と会員のみに開かれたスパ&フィットネス施設「クラブ オン ザ パーク」

もう、とにかく言葉にならないくらい最高のホテルでした。ここ泊まると、他のホテルが泊まれないくらいです。。

地上200m以上の特別な領域

日本の美意識と洗練したラグジュアリーが融合するザ・リッツ・カールトン東京

地下鉄六本木駅に直結しミッドタウン・タワーの上層階9フロアにあります。

東京タワー、スカイツリー、ベイブリッジなど東京のあらゆる夜景スポットを独占できるロケーション

100平米のスパスイートは、専用のバス・トイレ・シャワー・スチームサウナ・トリートメントエリア・リラクゼーションエリアを完備。

地上200m以上にあるとは思えないリゾートのような室内プール

アメニティは英国王室御用達ブランド「Asprey」

どのお部屋からも東京のダイナミックな景色を楽しむことが出来ます。私的には毎週泊まりたい唯一のホテル!!!

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような絶景やホテル・旅館を中心にまとめていきます。