1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

橋本マナミは泥沼三角関係を告白…自身の失恋を告白した芸能人たち

タレントの橋本マナミ(32)が11日、かねて思いを寄せていた30代の一般男性との進展について報告した。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 93623 view
お気に入り追加

○橋本マナミがトークイベントに出席

タレント、橋本マナミ(32)が11日、東京都内で行われた「ラボ シリーズ×集英社 全国スナップキャラバン オープニングトークショー」に出席した。

タレントの橋本マナミが11日、都内で行われたトークイベントに、「UOMO」専属モデルのリヒトとともに出席した。

タレントの橋本マナミ(32)が11日、かねて思いを寄せていた30代の一般男性との進展について報告した。

○初対面の男性で気にすることを語った

初対面の男性で気にするのは「身だしなみ。着こなし」だといい、「肌がキレイな方には引かれますね」。

シンプルなファッションで登場した「リヒトを、「ジャケットなのに、中がニットで普段っぽい感じもするので、親近感が沸きます」と評した。

○意中の男性にアプローチも「泥沼」を告白

8日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)では、30代の会社員の男性が気になると告白し、番組内で生LINEをしていた橋本。

その結末は「友達でいようねってみたいな関係になってしまった」としょんぼり。

○友情を優先され失恋を告白

「私はその方を狙っているんですが(彼の)仲よしの先輩が私のことを好いてくれて…三角関係みたいな。女の人は恋愛を優先しますけど、男性は友情関係を大事にしますよね。友情をとられました」と残念がっていた。

さらに取材陣に「今後、恋愛に進展する可能性はゼロ?」と確かめられると、「そうですね」と、きっぱり。

すでに諦(あきら)めはついているようで「次に行きます!スーツでデートしたい」とスーツが似合う男性との出会いに期待した。

最近失恋を語った芸能人を集めてみました!

○神田沙也加も自身の失恋経験を明かした

女優で歌手の神田沙也加(30)が27日、大阪市内で、ミュージカル「キューティ・ブロンド」のPR会見を行った。

私はどちらかというと深く落ち込んでしまうので、ひどい時は何年とか引きずってしまいます。

「フラれたら、私はこんなにスピーディーには立ち直れない。深く落ち込んで、何年も引きずることもある。うらやましいです」と、自身の失恋経験も明かした。

○GENKINGは公開生放送で失恋を告白

TOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」ごほうびあげちゃう?スペシャル』 の公開生放送にGENKINGが登場した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。