1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人じゃなかった…二階堂ふみの熱愛報道に安堵の声

大学生のがんこちゃん役が大反響の二階堂ふみに熱愛報道です。お相手は映像作家の米倉強太だそうですが、ネットではあの方じゃなかったということで安堵の声が上がっています。

更新日: 2017年03月12日

23 お気に入り 273339 view
お気に入り追加

・がんこちゃんが大反響の二階堂ふみ

女優の二階堂ふみが“がんこちゃん”を演じたNHK総合「もしもドラマ がんこちゃんは大学生」

二階堂がコミカルに演じた天真爛漫ながんこちゃんに、視聴者からは「ピンクほっぺ可愛すぎ」「4話目はがんこちゃんにしか見えなかった」「なぜかしっくりくる」などの声が殺到。

放送後には「メッセージ性ある」「3分じゃもったいない」「風刺が効いている」とストーリーを絶賛する声も。

・もうひとつ反響を呼んでいる出来事が

3月9日発売の「FRIDAY」によると、二階堂が目撃されたのは、都内屈指の高級住宅街にあるモデル・米倉強太の自宅マンション。

米倉は、2015年まで「メンズノンノ」で活動しながら、映像作家としても活躍している。

「米倉は、モデル業と並行して多摩美術大で映像制作を専攻。制作会社を起業するなどアート性豊かな人物です」(週刊誌記者)

坂口健太郎とドラマで共演した際、紹介されたという。

関係者によると、二階堂は、モデルで俳優の坂口健太郎(25)と昨年9月にドラマで共演した際、坂口からモデル仲間の米倉を紹介されたという。

二階堂ふみが肌着類を買い込んだ後、米倉強太の自宅マンションで1泊する一部始終を報じている。

二階堂の所属事務所は、2人の交際について「『親しくさせていただいてます』と聞いています」と交際を否定していない。

・二階堂ふみの熱愛と言えば?

星野と二階堂が交際していたか否かというのは、ファンも気になるところだったに違いない。

・なので今回の報道で安堵の声が上がっている

ネットでは「源ちゃん、おかえり」「星野源ファンとしてホッとしている」の声が

星野源(36)との破局が確定したことになるため、星野のファンが大喜びしているという

ネット上では「星野源ファン歓喜!」「源さんと別れてくれて良かった」「源ちゃんとは終わったってことでOK?」「星野源ファンとしてホッとしている」など、二階堂と星野の別れを確信できた喜びに沸いた。

「星野のファンが集うツイッターやフェイスブックには『源ちゃん、おかえり』『やっと目が覚めたんだね』『次の彼女はじっくり選んで』などの声が噴出しています」(音楽誌ライター)

新たな恋を手に入れた二階堂と星野ファンは「ウィンウィンな関係」と言えるのかもしれない。

・Twitterの声をみてみると?

星野源、二階堂ふみじゃなかったんだ!ヤッホー\( ˆoˆ )/

芸能ニュースで読んだけど、本当、二階堂ふみが他の男のもとへ行ってくれて正解だわ。源さんがあの子に振り回されて、(源さんが)心底苦しんでいたようなもんだった。源さんが解き放たれて良かった。 #星野源 #二階堂ふみ

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する