1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

欅坂46の絶対的センター・てちこと「平手友梨奈 」が太った!?

大躍進中の欅坂46ですが、絶対的センターのてちこと平手友梨奈の存在なくしてその躍進は語れません。坂道AKBでもセンター&4作目「不協和音」でもセンターと4作連続センターの彼女。ただ、最近ファンの間では太ったと話題に…でもそれがいいんです。ちなみにずーみんこと今泉佑唯も太ったと話題になっていますww。

更新日: 2017年03月12日

41 お気に入り 671590 view
お気に入り追加

大躍進中の欅坂46の絶対的センターてちこと平手友梨奈

これまでのシングル3枚はすべて発売初週売り上げ1位を獲得している。年末はNHK紅白歌合戦に初出場。今最もノリに乗っている。

AKB48の前田敦子や乃木坂46の生駒里奈もセンターとして活躍して人気を誇っていましたが、同時にアンチの存在も多かったです。しかし、てちの場合はアンチも黙らせるほどの圧倒的な存在感

平手のポテンシャルの高さに関しては『末恐ろしい』『アイドル戦国時代の終焉をもたらす、秋元康のリーサルウェポン』などと、業界内もざわついている

2017年も彼女はヤバい!!AKB48や乃木坂46とコラボした坂道AKBでもセンターだし

AKB48楽曲を48グループメンバー以外のアイドルが単独センターを務めることは史上初だ。

平手は「普段ではできない体験をさせていただきました。勉強になりましたし、すごく新鮮でした。現場も緊張感あるというか。皆さん先輩なので『ちゃんとしなきゃいけない』」と気を引き締めた

てちが成長してるの目に見えて分かるのってすごい事だと思う。 15歳なのに欅坂46、坂道AKBのセンターになった。こんなに成長出来るってすごい努力してるんだろうな。そんなてち、欅坂46を一生応援します。 #平手友梨奈 #欅坂46twitter.com/i/web/status/8…

ヤンジャンでも巻頭グラビアを任されるし‼!

平手友梨奈さんが、2日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)14号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

沖縄を舞台に、ビーチで無邪気にはしゃぐ姿や首里城の前でピースサインをみせるなど、ピュアでフレッシュな魅力を発揮

ヤングジャンプのてち可愛過ぎて昇天した 笑ってた

お父さんがお土産って言って分厚い本差し出してきたから、何かなって思ったら、てちが表紙でねるが裏表紙のヤングジャンプで、すごく湧きました わたしのために買ってきてくれたらしい 好きなの結構知ってるんだよって言って渡してくれて、すごく嬉しかった お父さんありがとう

ヤングジャンプ2冊買ってしまったけど、てちねるファイルゲット出来たから満足!笑 pic.twitter.com/SckckvnAEN

4作目「不協和音」の選抜メンバーが発表されたが、やっぱり彼女がセンター!!!

平手はデビューシングル「サイレントマジョリティー」から4作連続のセンターとなる。

欅坂46の4枚目シングル(4月5日発売)のタイトルが、「不協和音」に決まったことが11日、明らかになった。

漢字表記だけのシングルタイトルは初めてで、これまで16作のシングルを発表している坂道シリーズの先輩グループ、乃木坂46でも前例がない。

そんな彼女だが最近太った?!とファンの間で心配されている

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう