1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「僕の大切な人」‥松田龍平の妻へのメッセージが素敵すぎる

ドラマ『カルテット』などに出演する人気俳優・松田龍平さんが12日、Instagramにて妻でモデルの太田莉菜さんへの思いをつづったコメントがネットで話題となっているようです。

更新日: 2017年03月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 539000 view
お気に入り追加

●人気俳優・松田龍平さん

映画やドラマに出演するたび、その独特な存在感が話題になる松田龍平さん。

父は俳優の松田優作、母は女優の松田美由紀、弟は俳優の松田翔太。

平成11年大島渚「御法度」で俳優デビューし,ブルーリボン賞,キネマ旬報ベスト・テン,日本アカデミー賞などの新人賞を受賞

・2002年に『青い春』で主演を務め、注目を浴びる

2002年に『青い春』に主演し、圧倒的存在感ある演技が注目を浴びる。

多数の主演 作を経て、2004年には舞台『夜叉ヶ池』にも初挑戦した。

26年「舟を編む」で毎日映画コンクール男優主演賞,キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞,日本アカデミー賞最優秀主演男優賞などを受賞。

以降、数々の映画賞を獲得する。強いまなざしとクールな佇まいで、次々と主役のオファーが舞い込む若手実力派俳優として活躍。

●最近では、ドラマ『カルテット』に出演

「カルテット」は、「映画 ビリギャル」やドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の土井裕泰がチーフプロデューサーと演出を担当

偶然を装い出会った4人の男女の弦楽器奏者が、カルテット(弦楽四重奏団)を組んで、軽井沢でひと冬の共同生活を送るラブ&サスペンスドラマ。

今週の「カルテット」を見た。ああすずめちゃんのいじらしさよ!そんな生き方でいいのかよって思ってしまう。そして久々にエンディングが流れた。あの松田龍平頑張ってテンション上げてる感じに見えてすごく愛おしくなるw

録画してたカルテットなう~ これ見たら寝よ~ 松田龍平かっこいい満島ひかりかわいい これほんと先が読めなくて今季ドラマで一番面白い\( ´ω` )/。

●そんな松田さんがインスタグラムを更新

・妻で女優の太田莉菜さんのオフショットを掲載

松田龍平「僕の大切な人です」インスタで妻・太田莉菜の写真をアップ…一部で別居報道も dlvr.it/NbyJyv #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/jIU3nxLILd

一部週刊誌で離婚危機が報じられた妻で女優の太田莉菜(29)のオフショットを掲載した。

・インスタでは「僕の大切な人であり」とコメントを寄せている

笑顔の太田の写真に、「僕の大切な人であり、逞(たくま)しい母です」とコメントを寄せた。

これにはファンから「いいね!」が殺到。龍平の実弟・松田翔太(31)も「俺も大好き」とコメントをつけている。

●ネットでは、インスタ投稿に絶賛する声が上がっている

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう