1. まとめトップ

みんなゲットしてる!「レースブラウス」で作るおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなレースブラウスの着こなしコーディネートを紹介します。上品で可愛いレースは今季のファッションに取り入れたい素材!カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年03月16日

33 お気に入り 69901 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

今季注目のレース素材♡

出典zozo.jp

上品で可愛いレースは今季のファッションに取り入れたい素材!

白レースや白刺繍のアイテムって、とっても女性らしく華奢な印象を強めてくれるアイテムですよね。

今年はレースが大豊作!ブラウスからガウンなどアイテムもさまざま。刺繍や素材によっても雰囲気が変わります。

中でもレースブラウスが大人気みたい

出典wear.jp

さらっと着ることが出来るレースブラウスがみんな気になるよう。

女性らしく着こなしたりカジュアルに着こなしたり、ブラウス一枚で色んなコーデもできる万能なアイテムですよね。

参考になる、おしゃれなレースブラウスの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう♪

ゆるデニムに合わせてシンプルに着こなし!

出典wear.jp

ヒール、小さ目バッグで大人なコーディネート。

お気に入りのレースブラウスをハイウエストデニムに合わせてシンプルに。色味もホワイト×水色で春らしくしました

出典wear.jp

総レースのブラウスがかわいいカジュアルコーデ♡

白アイテムを積極的に取り入れて、さわやかに仕上げて!サッシュベルトやバケツバッグのキャメルが程よいアクセントに♪

サロペットに合わせて

大人カジュアルが好きな人は、サロペット×ホワイトレースカットソーがおすすめ。

他のアイテムが全てカジュアルでも、ちらっと見えるレースカットソーが女性らしさを際だたせてくれます。

袖のリボンをきゅっとしめるデザインのキャンディースリーブブラウス。

デニムサロペットを合わせればキュートなカジュアルスタイルが完成♪カジュアルになりすぎないよう、足元はバレエシューズで上品に仕上げて♡

Gジャンでカジュアルダウンしても◎

出典wear.jp

レースの甘さが気になる方にはデニムジャケットとの合わせがおすすめですよ。

トレンドコーデにMUSTなデニムジャケットビッグシルエットで体型カバーをしつつ華奢見せ効果もバツグンの優秀アイテム!

出典wear.jp

デニムジャケットとワイドパンツと一緒なら、甘めなトップスもほどよい雰囲気になってくれますね。

今日は脱力系な休日コーデ✨ワイドパンツがかなりゆるっとなので、Gジャンもスリムな方を選びました✨

モノトーンで上品なコーディネートに

出典iera.jp

甘い白レースTシャツをブラックのクロップドパンツで引き締め!

モノトーンのパンツスタイルならレースTシャツもかっこよく決まります!

トレンチコートを羽織って

メンズっぽいカジュアルコーデですが、よく見るとレースとピンクで女の子らしさも☺︎

1 2