1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カーリーヘアが可愛すぎ。新垣結衣、新CMは関西弁で漫才挑む

今年は「みくりヘア」から「カーリーヘア」へ。ガッキーの新CMは「明治アーモンドチョコレート」。可愛すぎ、どんな髪型も似合うと大反響です。

更新日: 2017年03月13日

12 お気に入り 55916 view
お気に入り追加

■ドラマや映画、話題作の出演が相次ぐガッキー

ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)が、7月期の“月9枠”で7年ぶりに復活

新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らメインキャストが再集結し、5人の“新たな局面”を描いていくという。

・ユニクロCMで「ゆるりんダンス」が話題に

「ゆるりと着て凛とす~る」という耳に残るオリジナルBGMに合わせ、新垣ら3人組の女性が3つのシーンでゆるりんポーズを披露する。

肩に手を当てたり、首をかしげる振り付けが「恋ダンス」と似ているとも言われている「ゆるりんダンス」。またしても新垣の魅力全開

■ドラマ「逃げ恥」では「みくりヘア」が話題になったが

昨年、大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

全国の美容院では新垣が演じた森山みくりと同じショートボブの髪型をリクエストする女性たちが急増した

ただ、あの髪型は人を選びますね。髪型だけ見ればかなり地味ですし、新垣さんだから可愛く見える。

髪を切りたくて美容院でみくりヘアをお願いするそれをやってみたかったけど、やはりあれはガッキーだから可愛いあれなのか…

■ブームになるかも?そのガッキーがCMで”新ヘア”を披露

新垣結衣が出演する「明治アーモンドチョコ」の新CM『アーモンド 最近注目のコンビ篇』が、3月14日(火)よりオンエア

今回のCMで新垣は一人二役で漫才に挑戦。2人の新垣が、軽快な掛け合いを披露する。

アーモンド君とチョコレート君として、アーモンドチョコの魅力を織り交ぜながら漫才を繰り広げるという内容。

・CMでは関西弁をマスター

沖縄出身の新垣は撮影時、方言の中でもひときわ難しい、複雑なイントネーションを持つ関西弁に苦戦。

発音指導スタッフの口マネをしながらだんだんと上達し、最後には「大阪の友だちと話してるみたいやわ」とスタッフも絶賛するほど、関西弁をマスターしていた。

・新ガッキーヘアの「カーリーヘア」を披露した

ショートヘアの新垣(以下、アーモンドくん)とカーリーヘアの新垣(以下、チョコレートくん)が、「アーモンドです!」「チョコレートです!」とポーズをとって自己紹介。

コンビ間では衣装だけでなく、ヘアスタイルにも変化をつけて、ショートヘアとカーリーヘアを披露。愛くるしい演技で、現場にいるスタッフを釘付けにしていた

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。