1. まとめトップ

可愛くおしゃれに着回したい♡「ピンクパンツ」のコーディネート

参考になる、おしゃれなピンクパンツの着こなしコーディネートを紹介します。いろんなアウターやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年03月20日

26 お気に入り 21694 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

春にぴったりのカラー、ピンク♡

春、桜の季節…やっぱり着たくなるピンクの服♡

ピンクが本当に流行っていますね!どのブランドや雑誌を見ても、必ずピンクが出ているほどの人気ぶりです!

ピンクは、女子の大好きカラー。でも、コーデに取り入れるとガーリーになりすぎて…合わせる色が難しい…と思う女子も少なからずいるはず。

ピンクパンツをおしゃれに着こなしたい!

出典wear.jp

春にぴったりな、可愛くもおしゃれなコーディネートを作りたい♪

ピンク色のカラーパンツは、可愛らしさや華やかさを演出してくれる女性にピッタリのアイテム。

参考になる、おしゃれなピンクパンツの着こなしコーディネートを紹介します。いろんなアウターやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

白ブラウスとの組み合わせが可愛い♡

出典wear.jp

カジュアルなジョガーパンツもピンクならレディーな印象に。

白ブラウスにピンクのジョガーパンツに小物はベージュで女らしいコーデにしてみました☺

出典wear.jp

ピンク×白のコーディネートに赤のパンプスがとっても可愛い♡

ボーダートップスでカジュアルダウン♪

甘いダスティピンクのワイドパンツが愛らしいこちらのコーデ。

ボーダートップスと合わせて春らしく!足元はトレンドの白ソックスを合わせて真っ赤なバレエシューズを上品に♡

定番のボーダートップスにスモーキーピンクのワイドパンツで、大人カジュアルに!きれいなドレープでウエストインもすっきり見せてくれます。

ライダースジャケットを羽織って

黒のライダースジャケットが淡い色のコーディネートを引き締めてくれます。

デニムジャケットとの相性もばっちり

出典wear.jp

黒のトップス、スニーカーでピンクパンツでもカジュアルな着こなしに。

ピンクパンツが主役になるコーディネートなら、他はシンプルにまとめるのがベター。

出典wear.jp

ドレープタイプのジョガーパンツはピンクベージュをチョイス。

お肌の色と近いことでヌーディーに仕上がります。トップスはカジュアル趣向なTシャツと合わせても上品に。

黒のトップスを合わせれば、大人っぽく決まる!

ニット、コート、パンプスすべて黒で統一。ピンクのパンツが引き立つコーディネートです。

なかなか初心者には難しいアイテムですが、ピンクパンツ以外をブラックでまとめれば、一気にシックに決まるんです!

1 2