1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼映画「暗黒女子」で全校生徒の憧れの的という役を演じる飯豊まりえ

物語のキーパーソンであり、容姿端麗で成績優秀の人格者として全校生徒の憧れの的だったいつみ役の飯豊まりえ。

全校生徒の憧れの的という役柄を「難しかったです。今までにやったことのない役だったので。でも、やりがいはありました」と振り返った。

▼そんな彼女は12日のトークイベントで、過去に藤田ニコルとケンカしたことを告白した

飯豊まりえ(19)が12日、都内で行われた主演映画「暗黒女子」(4月1日公開)のトークイベントに出席し、人生で1度だけ怒鳴った相手がタレントの藤田ニコル(19)であることを明かした。

ティーン誌「nicola」でともに専属モデルを務めていた2人は現在もSNSでプライベートの交流を明かすなど仲が良いことでファンの間では知られているが、「お互いに中学生だったので、ちょっとしたことですごい怒ったことを覚えています」と回顧。

その時の藤田の反応を聞かれると「にこるんは怒らないです。『なんで怒ってるの〜?』って感じで。にこるんは今ごろ、クシャミをしていますね」と話し、笑いを誘った。

▼芸能人同士の「揉め事」はいろいろあるようです…

・DAIGOは妻の北川景子と「ゲーム」でケンカ…

歌手のDAIGO(38)が10日、都内で人気ゲームの最新作「モンスターハンターダブルクロス」完成発表会に出席した。

「奥さん(北川景子)と一緒にやろうって言っていたのに、僕が先に進めすぎちゃって軽いケンカになったことがある」と苦笑した。

・今田耕司は若手時代にヒロミから無視されていたらしい…

2月25日放送の『あるある議事堂』(テレビ朝日系)で、お笑いタレントの今田耕司(50)が、お笑いタレントのヒロミ(52)に長年、無視されていたことを暴露。

ただ、「去年くらいかな。初めてヒロミさんと飯食ったときに…あのときはオレ責めたんよ、『ずっと無視されてましたよ!』って。そしたら『悪かったよぉ』って」とのやり取りがあったそうで、いまは特に2人の間にしこりはないようだ。

・太田光はお笑い芸人を批判した茂木健一郎と衝突中…

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(51)が12日、MCを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、日本のお笑い芸人を批判している脳科学者の茂木健一郎氏(54)についてコメントした。

太田は7日深夜放送の自身のラジオ番組で、日本のお笑いはレベルが高く多様性があるとし「うるせえよバカ」と反論していた。

太田は「僕は茂木さん大好きでね」とした上で、「お笑いがこうじゃなきゃいけないというのが一番窮屈なんですよね、われわれからすると」と意見。「『オワコン』とか『世界水準』って、いちいちカチンとくる。そこに引っかかる」と語った。

・同期のゆいPと横澤夏子は周囲も認める仲の悪さだったみたい…

現在、数多いる女性芸人のなかでブレイク街道を突き進んでいるおかずクラブと横澤夏子。

ゆいPと横澤は昨年、一部で不仲説が報じられ、横澤がテレビ番組で「同族嫌悪なんです」と認める騒動も。

1 2





ピュンマさん