1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Zip総合司会「川島海荷」人気急上昇すっかり朝の顔に!

2016年明治大学を卒業。9nine卒業。そしてZip総合司会になった川島海荷。cmに芝居に本格的な活動を始めた彼女は今年に入り23歳。人気も急上昇中広い層へ知名度が上がりつつある彼女が大化けする可能性も…

更新日: 2017年03月13日

a8oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 60800 view
お気に入り追加

川島 海荷(かわしま うみか、1994年3月3日 - )は、日本の女優、歌手

女優業に専念するべく活動を開始した川島海荷(23)。これまで影の薄い存在だった彼女が、今まさにブレイク寸前だという

彼女に訪れた転機といえば、10月より情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMC抜擢だ。現在、総合司会の肩書きで連日登場している。

今、生まれた川島海荷です✩ いろいろなnrさんとお友達になりたいので少しでも気になった方はRTボタン押してね♡ ZIPの総合司会してます。なんて(笑) みんな仲良くしよ♡ #RTしたnrさんで気になった人お迎え pic.twitter.com/Uw0TtbRpwb

23歳に

今日、はやくもお祝いしてもらって、嬉しかったです。なんだか実感ないんだけど…… とりあえず、22歳の自分バイバイおやすみなさい pic.twitter.com/wpUpdHssD8

23歳になりました!!! 今年の自分は、どうなっていくのかしら…良いこと沢山起こりますよーに。そして、自分でも起こしてゆきます。

明治大学卒業 2016年

日は大学の卒業式でした。(•'-'•)

女優でパフォーマンスガールズユニット・9nine(ナイン)のメンバーとしても活躍する川島海荷(22)が26日、明治大学文学部を卒業した。

川島海荷さんは明治大学をAO入試で合格して今年卒業したのです。ちなみに明治大学を卒業した芸能人は、北川景子や山下智久、井上真央、向井理、山本美月などがいます。

9nine卒業 2016年7月

9nineで過ごした時間、絶対忘れない!

2007年1月から。そして2016年7月23日に脱退するまでずっと所属していたため9年の間ずっと9nineであり9nineで成長してきたと言っても過言ではありません。

川島海荷さんは9nineの最も人気のあるメンバーでしたので、川島海荷さんの卒業はグループにとって非常に痛手でした。

さいこーでした!!BEST更新♪
明日からは、また新たなスタートを切っていきますので、どーぞよろしくです(*ー)

今一番やりたいことは芝居の道である、と言い芝居の道に専念することを明かしていました。

Zipの総合司会 2016年10月

10月から「ZIP」の総合司会をやらせていただきます。本当に嬉しいし、いまから緊張……ドキドキ。
朝のhappy、みんなにお届けできるように頑張りまする(*ノv`)b

ZIP!本番前のピース✌️すこしぎこちないから、まだ緊張しておる

本当は平均で6時間眠れたらいいなと思うんですけど、なかなか難しくて……。短くても4時間以上はとれるようにしています。

浅草九劇こけら落とし公演・第1弾3月3日(金)~3月21日(火)

浅草九劇、「あたらしいエクスプロージョン」初日を迎えました
そして私、23歳になりました

ホテル・飲食店の開業に先駆けて、施設2階の「人」と「情熱」と「エンターテイメント」が渦巻く劇場・浅草九劇が、2017年3月3日(金)にオープンした

浅草九劇の開業と本作の初日である3月3日は、川島の23歳の誕生日ということで、サプライズのお祝いが行われた。

大感激の川島は「いきなりのこと過ぎて心臓が痛いです(笑)。新しい自分が始まっていけばいいと思いますし、良いきっかけになる舞台にしたいと思います」と驚きつつ、笑顔で抱負を語った。

1 2





誰も助けてくれないのにお金だけは搾取する世間は冷たい…(´;ω;`)
寝ている時だけが幸せ!



  • 話題の動画をまとめよう