1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

坊主はダメだろ…女性芸能人たちの「夢」が興味深い件

桐谷美玲さんは専業主婦。ローラは結婚と学校建設。またクリステン・スチュワートは坊主に。夢を語った、叶えた有名人たち。

更新日: 2017年03月13日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 56676 view
お気に入り追加

結婚に焦り気味?の桐谷美玲

パリのロケ中、ディレクターから「30歳に近付いてきてる…」と指摘された桐谷

「まだまだ先だと思ってたのにすぐじゃないですか」とあっという間に30歳になりそうなことに驚いている様子。

モデル業はずっと続けていきたいようだが、10年後のビジョンについては「全然見えてない…来年のこともわからないので」と首を傾げていた。

結婚しても仕事は続けたいか聞かれると「そのときによると思います」と答えた上で、「ゆくゆくの夢は専業主婦」

自分の親が専業主婦で育ててくれた。朝昼晩ご飯もちゃんと作ってくれて、帰ってくると『おかえり』と迎えてくれる家庭だったので、私もそうしたい」と語った。

若手No.1人気女優・広瀬すず

ソフトバンクCMでのジャスティン・ビーバーとの共演も話題になるなど、エンタメシーンで大活躍中の若手No.1人気女優・広瀬すず。

「自分で何かを決めたことがない」とつぶやく広瀬が、高校卒業という人生の分岐点に立つ現在、抱く本音を語った。

「これから学生じゃなくなる。新しい世界というか、スタートラインに立った感覚。」

「夢に向かって一生懸命頑張っている人たちと、努力をすることを忘れずに、一緒に頑張っていけたらいいな」と目を細める。

ハリウッドデビューをも果たしたローラ

「最終的に目指してるのは幸せなお嫁さん」と答えた。

番組で共演して仲良くなったという"親友"の綾小路きみまろがVTR出演し、ローラのもう1つの夢を告白。

ローラは幼少時代に苦労した経験などから、学校を作りたいという思うようになったといい「夢を持っている人達のヘルプができたらいいなって」と力強く話した。

葵わかな…朝ドラ「わろてんか」でヒロイン決定!

今年の受験で慶應義塾大学総合政策学部に合格したばかりの18歳。小学5年生の時に原宿でスカウトされ、すぐにファミリーマート「霧島の天然水」CM出演が決まり芸能界デビューを果たした。

女優の葵わかな(18)が、10月2日にスタートするNHK後期連続テレビ小説「わろてんか」(月~土曜・前8時)のヒロインに決定したことが9日、同局から発表された。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する