1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

神木隆之介はアメで舌打ち…ホワイトデーの思い出を告白した芸能人たち

俳優の神木隆之介が、13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時~)にゲスト出演。ホワイトデーの思い出を告白した。

更新日: 2017年03月14日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 80829 view
お気に入り追加

○3月14日はホワイトデー

3月14日のホワイトデーは、バレンタインデーにチョコレートやプレゼントをもらった男性が、お返しの贈り物をする日

○神木隆之介がホワイトデーの思い出について語った

邦画の歴代興行収入トップ5作品のうち四つに出演。「この人が出ればヒットする」と言われる俳優が、神木隆之介だ。

この春は、人気漫画が原作の「3月のライオン」で主人公の天才棋士を演じる。

最新主演作は人気コミックを2部作で実写映画化する『3月のライオン』。その先も実写『ジョジョの奇妙な冒険』など話題作が続く

○アメを渡したら『つまらないなぁ』と舌打ち

俳優の神木隆之介が、13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時~)にゲスト出演。

中学生の頃、バレンタインに『お返しよろしく』と言われてチョコをもらったので、ホワイトデーにアメを渡したら『つまらないなぁ』と舌打ちされたことがあります…(笑)

○この様子にファンは喜んでいます!

ホワイトデーのお返し。キャンディーはあなたがすき。って意味があるみたいなので、神木くんからお返しにアメもらえるって最高だよね…♡

神木隆之介にホワイトデーのお返しもらえるんだったらバレンタインデー頑張れたわ!!

うええ最高か、、、神木くん最近供給されすぎてやばい これだけ?とか言わないから神木くんからお返しにアメとかもらいたいよ!✨ pic.twitter.com/vjuEr9x6Yo

ホワイトデーの思い出を語った芸能人を集めてみました!

○飯豊まりえはほろ苦い思い出を告白

俳優の中川大志(18)、女優の飯豊まりえ(19)が13日、東京タワーフットタウンで行われた映画『きょうのキラ君』(25日公開)×東京タワーバレンタインイベントに出席した。

イベントでは、昨年のバレンタイン、飯豊が手作りのブラウニーをスタッフに贈ったことを中川が紹介。

「去年作ったのは小学生以来。好きな男の子がいて、ホワイトデーも返ってきたのですが、他の女の子にお返しをしているのを見てショックを受けました」とほろ苦い思い出を語っていた。

○加賀美セイラは「誰からもお返しがなかった」

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう