1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

SiMのボーカルMAHが元てれび戦士のダーブロウ有紗と結婚…祝福の声が相次いでいる

ロックバンド・SiMのボーカルMAHが13日、自身のツイッターを更新。タレントのダーブロウ有紗(28)と結婚したことを発表した。

更新日: 2017年03月13日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 151700 view
お気に入り追加

○SiMのボーカルMAHが結婚を報告

投稿では「特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく」とファンに向け報告している。

特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく

○ダーブロウ有紗はインスタで結婚を報告

インスタグラムで「私事ですが、このたびSiMのMAHさんと結婚いたしました。既に入籍はしておりましたが、先日無事結婚式を終えたのでこのタイミングで発表となりました」

「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っています」とコメントしている。

○06年にメジャーデビューしているSiM

SiMは2005年に結成された神奈川・湘南出身のレゲエパンクバンド。06年にメジャーデビューしている。

メタル、パンクなどにレゲエを取り入れた疾走感のあるサウンドが特徴。

メタリックなリフやシャウトを効果的に使い独特な雰囲気を醸している。

○最近では『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』のオープニングテーマを務めている

オープニングテーマはSiMの「LET iT END」に決定。湘南で結成されたレゲエ・パンクバンドが本作の世界観を表現する。

○一方のダーブロウ有紗は元てれび戦士

ダーブロウは1999年から2002年までNHK教育(現Eテレ)「天才てれびくん」シリーズに出演した

NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として4年間出演。

ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作 04年)にも出演していた。

○このニュースはネットでも話題になっています

えっ!ダーブロウ有紗ちゃんご結婚されたの!?おめでとうございます!!!!!

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう