1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

フォロワー数はすでに40万人以上…高橋一生がインスタを満喫しまくっているw

俳優の高橋一生(36)が期間限定で開始した公式インスタグラム。フォロワー数は40万人以上と話題になっています。

更新日: 2017年03月13日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 129943 view
お気に入り追加

○今大注目の俳優・高橋一生さん

今、世間から熱い視線を集めている俳優がいます。それが、高橋一生(たかはし いっせい)さん。

今年“ポスト星野源”最右翼としてブレイクが目されているのが高橋一生(36)だ。

○ドラマ『カルテット』でも注目を集めている

TBS系で放送されているドラマ「カルテット」に出演中で、神木隆之介らと共演する「3月のライオン」前後編の封切りを3月と4月に控える高橋。

カルテットを組んだ30代の4人が、冬の軽井沢を舞台に共同生活を送る大人のラブストーリーかつヒューマンサスペンス。

TBSドラマ『カルテット』では、ヴィオラ奏者を演じ、かつてジブリ映画『耳をすませば』でヴァイオリン職人・天沢聖司の声優も担当していたことも再び注目を集めています。

○“独身男の一人暮らしあるある”も話題に

俳優の高橋一生が10日放送のTBS系「ぴったんこカンカン」(毎週金曜よる7時56分)にゲスト出演した。

高橋と同じく独身の安住紳一郎アナウンサーと男性の一人暮らし生活を共感しあう一幕があった。

安住アナが「パンツや靴下も全部一緒とかね」と“独身男の一人暮らしあるある”を繰り出すと、高橋も「僕も全部一緒です!同じパンツがずら~っと並んでます」と食い気味に賛同し、大笑いしていた。

○最近ではインスタグラムを開設し、フォロワーは40万人に達した

3月7日に始めた公式Instagramが人気を集め、フォロワー数が13日には40万人に達した。

○スタッフが捉えた飾らぬ表情も見ることができる

3日目の投稿では「先日、撮影で料理をしました! メガネをかけると雰囲気変わりますか?」とスタッフが捉えた飾らぬ表情も見ることができる。

「某製品PR用」だというこのアカウント、「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」という注意書きもあるので、お酒か何かでは? と言われているが、詳細は3月21日に発表されるようだ。

○初投稿は白シャツに爽やかな笑顔の自撮り写真

7日の初投稿は白シャツに爽やかな笑顔の自撮り写真だった。この初投稿へのコメントは3500件を超えた。

ファンからは「ずっとやってほしい」「続けてほしい」「超かっこいいです~!!」と熱いコメントが寄せられている。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。