1. まとめトップ
  2. ガールズ

着回し力抜群♡「デニムシャツワンピ」のコーディネート

甘めなワンピが苦手な人も着こなしやすいのがデニムワンピですよね♪

更新日: 2017年03月16日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
202 お気に入り 111248 view
お気に入り追加

春に着たい定番アイテム「デニムシャツワンピース」

出典zozo.jp

甘めなワンピが苦手な人も着こなしやすいのがデニムワンピですよね♪

デニムシャツワンピースはカジュアル派のおしゃれ女子に人気ですよね。

デニムワンピースは、他のワンピースと違ってカジュアルさと綺麗めさのバランス感が抜群。甘すぎるコーデが苦手な女性でも気軽に着られるのがデニムワンピの魅力です。

出典zozo.jp

定番アイテムですが、もちろんこの春も着回したい注目アイテムです!

おしゃれに欠かせないデニム素材。中でもデニムシャツワンピースは着回し力抜群の優秀アイテムなんです

「デニムシャツワンピ」のオシャレな春コーデを紹介します♪

・さらりと一枚で着るなら小物で盛って

出典zozo.jp

バレエシューズに白ソックスやベレー帽でトレンド感とガーリーさを。

デニムシャツワンピを一枚でさらっと着こなした、春のレディースコーデです。

デニムシャツワンピは、合わせる小物やアイテムによってガラッと雰囲気が変わります。

出典zozo.jp

デニムシャツワンピはスニーカーやトートバッグでカジュアルに着るのももちろん◎

・春アウターを羽織って雰囲気を変えて

出典wear.jp

カジュアル同士の組み合わせだから合わせやすい!小物でレディ感をプラスするとオシャレ。

出典wear.jp

ミニ丈のデニムシャツワンピには辛めなライダースを羽織ってヘルシーな仕上がりに。

・サッシュベルトで一気にトレンドスタイルに

ロング丈のデニムシャツワンピはサッシュベルトをハイウエストに巻くことでスタイルアップ!

ワンピースを黒のサッシュベルトで引きしめて。ウエストをマークするだけでこんなにスッキリ。

出典wear.jp

サッシュベルトを巻いてボトムスをレイヤードするのも今季らしい!

カジュアルな印象のあるデニムシャツワンピですが、ベルトをしめるだけで、ふんわりとした広がりのあるシルエットで、メリハリのあるコーデになっています。

出典zozo.jp

ガーリーに着るコーデにもサッシュベルトは合う♡

・ボトムスのレイヤードでオシャレ度アップ!

ゆるっとシルエットのデニムシャツワンピにはスキニーのレイヤードがバランス◎

1 2





momoboさん