1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自虐しまくりw矢口真里がもはや芸人顔負けの活躍ぶりを見せている件

不倫騒動から復帰した後は、暴露系や体当たり的な仕事ばかり目立つ矢口真里さん。それでも彼女は「自虐キャラ」を突き進んでいるようです。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 132963 view
お気に入り追加

▼不倫騒動前は、元モー娘メンバーの中でも高い人気を誇っていた矢口真里

矢口真里の高音のハモり好きだったなあ… なのにどうしてあんなことに…

▼しかし不倫騒動から復帰した後は、暴露系や体当たり的な仕事ばかり…

約1年4ヶ月のブランクという大きなダメージを受けつつも、そのまま引退とならず、なんとかテレビに戻ってきた矢口

▼それでも彼女は、最近も芸人顔負けの活躍を見せている様子

・不倫専門家として呼ばれた番組では、「あの事件以降、CMの仕事が来ない」と告白w

矢口真里(34)が2日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、“不倫専門家”としての意見を語った。

“不倫専門家”の意見を求められた矢口は「病気の方はいらっしゃるけど、私は病気ではない。一時の迷い」と発言。

・「KAKERU TV」では、おじさんレジェンド軍団の一員として体を張りまくりw

お笑いコンビ・極楽とんぼが24時間生放送に挑戦するAbema TV『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK』で、4日深夜に「おじさんが勝負をKAKERU おじさんVSマスカッツの水泳大会」が放送。

矢口は、「恵比寿マスカッツVSおじさんレジェンド軍団」の企画でおじさん軍団に加わってローションまみれになるなど、体を張って活躍。

最初は「私、恵比寿マスカッツの方だと思ってたんですけど。キャスティングおかしくないですか?」と不満を漏らすも、渋々受け入れた。

矢口真里が芸人の誰よりも一番ローション被るのうめーじゃねえかwww pic.twitter.com/wiHsZ4Iu7U

・どん底を味わって勉強したことを問われた際には、「一人の人を好きになること」と回答w

矢口真里(34)が5日放送のTBS系「がっちりマンデー!!」(日曜前7・30)に出演し、自身がどん底時代に学んだことを告白。

どん底状態からちょっとだけ復活した企業を紹介する特集で、不倫騒動で芸能活動を謹慎するなど“どん底”状態を味わったタレント代表としてゲスト出演。

矢口さんは“どん底”を味わって勉強したことは何だったかと聞かれ、『一人の人を好きになること』と回答して笑いを誘っていました。

『がっちりマンデー!!』 テーマ「どん底からちょっと復活」でゲスト #矢口真里 さん 加藤「失敗はしないに越したことはないけど、することで勉強することってあるんだね」 矢口「いっぱい勉強しました」 加藤「何した?勉強」 矢口「ひとりの人を、好きになること」 加藤さん爆笑!

▼そんな彼女も、かつての仲間・石川梨華の結婚には素直に祝福の言葉を送った

1 2





ピュンマさん