1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2年ぶりのイッテQ"木村佳乃"に早くも楽しみすぎるw

女優の木村佳乃があのイッテQに2年ぶりの出演。前回のデビューがあまりにも衝撃的すぎました。どんな振り切れた姿をみせてくれるのか。早くもネットでは楽しみな声が…。

更新日: 2017年03月19日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 184111 view
お気に入り追加

女優の木村佳乃

ドラマ・映画・舞台出演はもちろんのこと、CMでも清潔感のある存在感で人気を博す

1996年、NHK『ドラマ新銀河「元気をあげる~救命救急医物語~」』でデビューとともに主演を務める
1976年4月10日生
東山紀之と結婚。翌年には第一子が生まれた。

40歳と思えない美貌とスタイル

木村佳乃って40歳なの?! 見えない…美しい…!!!

3月公開の映画プリキュアドリームスターズテーマ曲と声優も。

女優の木村佳乃が狐のシズクの声とエンディングテーマ曲を担当

私自身プリキュアが大好きで思わず主題歌を口ずさんじゃうこともあります。

3月18日から全国で公開される。

そんな女優が…前回出演時の衝撃が凄かった!!!!

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、バンジージャンプに挑戦したり、ふんどし姿で相撲を取るなど「キャラ変」をしている

本格的なバンジーシャンプや蛾の炒め物の試食、ほっかむり姿で熱湯風呂への“伝統芸”にも挑戦するという手加減なしの内容であった。

ウツクシスなぁぁ、見たかったなぁぁぁ (´・ω・`)“@ackey2502: 木村佳乃なにやってんだよwwwwwww #イッテQ pic.twitter.com/qlJxpr16zq

まま・・まさかの熱湯風呂!!バンジーも。

ほっかむり姿で熱湯風呂への“押すな”お約束に挑み、バンジージャンプを飛び、最後はAKB48コスプレで「恋するフォーチュンクッキー」ダンス

女優さんがそこまでする…その姿に面食らった!

彼女の度胸と思い切りの良さに視聴者は絶賛し、同時にどんな場面でも美しさが際立つ木村佳乃は“やはり女優”と感心させられたのだ。

視聴者からはネット上に「木村佳乃かわいいな〜」「やっぱりおもしろい 女優 木村佳乃さん」

そして今回の出演に!楽しみすぎる~

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう