1. まとめトップ

EXD44出演 双子アイドル「ららぴ・るるぴ」姉妹で似せるために整形の衝撃!

深夜番組ならではの企画が満載。双子アイドル「ららぴ・るるぴ」が出演しネットで話題に、姉妹で似せるために整形したという衝撃的な告白。土田晃之は「絶対やってないほうがいいじゃん」とコメントすると2人は微妙な感じに、

更新日: 2017年03月14日

a8oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 16572 view
お気に入り追加

EXD44とは

テレビ朝日深夜枠で放送されているバラエティ番組

テレビ朝日の若手ディレクターたちが未来のスター・ディレクターを目指し熾烈な競争を展開!
お題にそってテレビ朝日の若手ディレクターたちが映像コンテンツを作成。

テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から秋元が選抜したメンバー“EXD44”が映像コンテンツを制作し、レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評をもらいながら、切磋琢磨していく様子をオンエアする同番組

・目指せ売名!一番ヤバいネタを暴露するのは誰!?

2017.03.13放送
「売名上等!暴露ネタで有名になれるのか!?」

まず登場するのは、双子タレントのららぴ・るるぴで、かつて口説いてきた超有名アーティストや超有名アイドルの名を次から次へと暴露

姉妹で似せるために、整形していることを告白!

テレビ朝日の【EXD44】 tv-asahi.co.jp/exd44/ ◾放送日時 3月13日(月)24:15 ~ 24:45 出演してますので是非見てください pic.twitter.com/y7YD9c5YTU

“そっくり”であることを売りにしている双子だが、この日自ら暴露したのは「実は私たち、似せて整形をしてます」。双子=そっくりを維持するため、整形をしているそうだ。

しかしあるとき姉が「美しくなりたいなー」と、女優・佐々木希を真似て目と鼻を整形したところ「似なくなっちゃった」という不都合が生じてしまった。

そのため、今度は妹が「(似せたい芸能人の写真ではなく)お姉ちゃんの写真を持っていって、同じ病院で同じ先生に」たのみ、整形をしたという。

すると、企画MCのタレント・土田晃之は「絶対やってないほうがいいじゃん」「今の方が作った感があるから」と即コメント

共演者たちからも「(整形前は)かわいいー」「(整形)失敗だー!」などの声が飛び、ららぴ るるぴは微妙な表情を浮かべていた。

るるぴ可愛いらぶああああらぶ、、、、電車でニヤニヤしてたらそれワタシです

ららぴ、るるぴテレビでてるけど、動いてたら普通の顔というか中の下だな。

ららぴ、るるぴっていまアイドルなんだね(´・ω・`) ってか逆まつげの件とかも整形メッチャ否定してたのにテレビ出るとすぐ言っちゃうとかなんかな

双子アイドルのららぴ るるぴが衝撃告白「そっくり」維持のため整形。13日の番組で、双子アイドルのららぴ るるぴが衝撃告白をした。「そっくり」を維持するために「実は私たち、似せて整形をしてます」と暴露。姉が佐々木希を真似て整形したところ不都合が生じ、妹が整形したと語った・・あらま。

1





あるあるネタばかりでごめんなさい。傾向として性格がゆがんでます。不幸話が好きです。