1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋人いるのに代理出産?双子のパパとなる「C・ロナウド」に驚きの声。

レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。新恋人の存在が大きな話題となりましたが、今度は双子のパパになるとのビッグニュースが舞い込んできました。しかも代理出産だそうで「恋人いるのになぜ?」と世界中で話題となっています。

更新日: 2017年03月15日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 173180 view
お気に入り追加

■レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。

レアル・マドリードのFWとして、サッカー界を席巻しているといっても過言ではない クリスティアーノ・ロナウド選手。

愛称はCR7、ロニー。日本のメディアからはクリロナとも呼ばれる。 サッカー関係者 からしばしば世界最高の選手と評されるプレイヤー。

ポルトガル代表の歴代最多得点記録保持者で、EUROの歴代最多得点記録保持者でもあり、驚異の得点力で所属クラブでも幾度もタイトルを獲得

UEFAチャンピオンズリーグ制覇2回、同得点王4回、FIFAバロンドール受賞3回と数々の 栄誉を手にし、今や「世界最高のサッカー選手」と評される

FIFAバロンドール受賞現在は、4回です。

また、アンダーウェアとシャツのブランド「CR7」のオーナーとしてファッション界にも進出し、『TIME』誌の世界で最も影響力のある人物にも選ばれています。

●サッカーを知らない人でも知っているロナウド。日本でも大人気です!

ロナウドかっこよすぎて無理 舞い上がってるなう はぁぁぁかっこいい pic.twitter.com/mxE5NxoAcy

■昨年末には、新恋人の存在が明らかとなり世界中で話題となりました。

レアル・マドリーに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドの新恋人であるジョージナ・ ロドリゲスが注目を集めている。

スペイン出身の21歳。ロンドンで英語を学び、スペインに戻って以降はモデルをしながら『グッチ』のショップ店員をしているというファッショニスタだ。

目鼻立ちがはっきりとした、黒のロングヘアーが印象的な美女だ。スラッとした体型ながら、豊満なバストと大きなお尻が魅力的。

ショッピングやディナーをはじめ、ジャスティン・ビーバーのライブやパリ・ユーロディズニーでデートする姿をパパラッチされたことも。

■そんなロナウドがこの度、双子の父親になるとの情報が舞い込んできました。

レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドに、新たな子供が生まれるという。それも双子だ。イギリス『サン』が報じた。

予定日は明確にされていないが、関係者によれば、「非常に近いうちに」生まれるという。

●恋人がいながら代理出産?次元が違うロナウドに日本でも大きな話題に・・・

ロナウドが双子のパパ...!? もう次元が違いすぎて分からない(゜▽゜)

C・ロナウドが双子のパパに!息子たちでサッカーチームでも作るのだろうか… napucome.biz/?p=1779

ロナウド、双子の子供って本当なの?恋人いるのに代理出産とか次元が違うわ。。。

■ロナウドは、結婚はしていないものの、6歳になる息子ジュニア君がいる事が有名ですよね。

クリスティアーノ・ロナウドは結婚はしてはいませんが、実は彼には息子がいるんです。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。