1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すでに完璧な美貌...話題のU-15ハーフモデルたちが可愛すぎる

ハーヴィー瑛美、レイモンド愛華、東海林クレア、藤田エミリら次世代ハーフモデルに注目が集まっています。

更新日: 2017年03月18日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
101 お気に入り 474248 view
お気に入り追加

▼14歳"ハーヴィー瑛美"は9頭身の超絶スタイル

雑誌「ELLE girl」「ViVi」などに出演しモデルとして活躍している。

昨年行われたオーディションプロジェクト「東京ガールズオーディション(TGA)」で雑誌最多賞を受賞し、東京ガールズコレクション(TGC)でランウェイデビューを果たしている。

モードからカジュアル、ストリート系まで着こなす表現力はピカイチで、Instagramでもその才能を発揮。中学生とは思えないファッショナブルな写真が並んでいる。

・水原希子との写真が話題に

彼女のInstagramにて、モデルの水原希子と、水原をはじめ数々のモデルたちのヘアメイクを担当するヘアメイクアップアーティストの奈良裕也に囲まれた写真がアップされたことでも話題を呼んでいた。

・ラップやダンスもできるマルチな才能

メイクアップブランドM・A・CとウェブマガジンVOGUE GIRLのコラボムービーに出演。動画にて彼女は超絶キュートなラップとダンスを披露している。

オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフの彼女は、ラップで披露する英語の発音もとっても滑らか。スタイリッシュなメイクアップもお似合いで、あどけなさの残る無邪気な笑顔とのギャップが可愛らしい!

20年にひとりの逸材とも噂されるハーヴィー瑛美を迎えて、ヒューマンビートボックスのリズムに合わせたキュートなラップとカラーメイクアップに挑戦!

なんか見たことあるし、聞き覚えのある名前だと思ったら、去年のTGCのオーディションに出てた子だった! 年齢出た時に、会場が湧いた子w #ハーヴィー瑛美 #lab #lol_avex

▼14歳"レイモンド愛華"は大人びた美貌が魅力

女子中高生向けファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」vol.6に初登場したレイモンド愛華(レイモンド・アイカ)

カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、英語が堪能。身長165センチ、股下81センチという抜群のスタイルの持ち主で、長い手足が魅力。中2とは思えない大人びた雰囲気だ。

初登場の「LOVE berry(ラブベリー)」では私服コーデを紹介。春らしい花柄ワンピ×Gジャンファッションをお茶目な表情で着こなした。

・舞川あいくの2ショットが姉妹みたい

モデルの舞川あいくが4日、神戸市内で開かれた「神戸コレクション2017SPRING/SUMMER」出演し、事務所の後輩モデル「レイモンド愛華」とのオフショットを公開。

「KOBE COLLECTION ②」と題したアメブロでは、「同じ事務所の後輩のレイモンド愛華ちゃん インスタはじめたみたいだよ(^ ^)フレッシュな愛華ちゃんのインスタチェックしてみてね」と綴り、モデルの押切もえ、舞川あいくらが所属する芸能事務所パールに所属した後輩モデルのレイモンド愛華を紹介

・憧れの人はもえ&エビちゃん、女優業にも意欲を見せている

事務所先輩の押切もえ(37)、蛯原友里(37)が目標の14歳は「押切さんはモデルだけではなく、小説、絵画など多才なところに憧れます。近づけるように頑張りたい」と話した。

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^