1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

真相は?中居正広6年熱愛報道に…ネットからは半信半疑の声

WBCサポートキャプテンで活躍する中居正広さんに熱青報道が持ち上がり話題に…真相はいかに?ネットからは様々な声が上がっています。

更新日: 2017年03月15日

17 お気に入り 288065 view
お気に入り追加

盛り上がりを見せているWBCサポートキャプテンの中居正広が話題

WBCのリポートやトークも高評価

そんな事より、WBCで中居くんがウキウキとベンチリポートしてるの聞くと、ニヤニヤしてまう。

中居くんのリポートが WBCをさらに深く、 おもしろくしてくれている 気がするなぁo(≧▽≦)o

WBCで解説アナから振られると「そうですね〜」「ですね〜」と答える中居くん まず肯定から入り、そのあとに自分の意見や情報を追加 またはちょっとだけ違う方向に話題を振って解説者を立てながら話を返す 全てわかりやすい言葉でかつ聞き取りやすい 求められる以上の仕事をこなしてる

そんな中居正広さんに熱愛報道が…

中居正広に熱愛報道 32歳の振付師と交際か news.line.me/issue/entertai… 元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かったと報じられています。 pic.twitter.com/3Bi9BLkqOB

昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。

SMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサー

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。

慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

この熱愛スクープ報道にネットからの反響は…

えーー 中居くんの熱愛 初めてじゃね?ってぐらい なかったからびっくりw

お、今度は中居くんの熱愛報道。岐阜に来てるスポーツ新聞は情報が遅いからハッキリとは言えないけど、ニッカンだけに載ってるんだよなぁ…これが意味するもの、なんてとっさに考えちゃうほど疑り深くなってる(^_^;)

中居くん熱愛報道か。真偽のほどは置いておくとしても、女性セブンが書くという意味を考えてしまう。何にしても中居くんの身辺はこれからしばらく騒がしくなるのかな。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。