1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これはつらい…最近芸能人たちが明かした過去がせつなすぎる

ピコ太郎さん、ソニンさん、星野源さんなどなど…つらい過去を明かしています。

更新日: 2017年03月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 99884 view
お気に入り追加

▼武道館ライブを開催するなど、まだまだ勢いが止まらないピコ太郎

「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で世界的にブレークしたピコ太郎

▼そんな彼は14日のイベントで、好きだった女性に振られた過去を明かし、大原櫻子に大笑いされた

歌手ピコ太郎(自称53)、大原櫻子(21)が14日、都内で行われたソフトバンク「学割ってる?フェス〜みんなで踊って公開収録!〜」に出席した。

「古坂大魔王が青森から東京に出て来る時、好きだった子から『私の事を好きなのは分かっていたけど、ごめんなさい』と告白する前に振られていた」とピコ太郎が話すと大原は大笑い。

そんな大原を見たピコ太郎は「人の不幸が面白いんですか?」と指摘すると、大原は「そんなことないです」と言いつつも、笑いを抑えることができず、その後も笑い続けた。

▼最近はいろんな芸能人たちが「つらい過去」を明かしています

・元「EE JUMP」のソニンは、解散後の壮絶なエピソードを告白

歌手で女優のソニン(34)が、ダンスボーカルユニット「EE JUMP」で活動していた当時のメンバーで、元モーニング娘。後藤真希の弟としても知られるユウキが起こした騒動について振り返った。

事務所から「解散します」「今後どうしたい?」と問われたソニンは「何をしたらいいかわからないんです。その結果涙と鼻血が止まらなくなった。目の前にあったティッシュ全部使いました」と、体にまで異変が起こっていたことを証言。

糖が頭に回らないこともあり、雑誌のインタビュー中に過呼吸で倒れ、救急搬送されたことも打ち明けた。

・星野源は、交際していた女性から浮気を告白されたらしい

歌手で俳優の星野源(36)が、過去に交際していた女性から浮気を告白された経験を明かした。

星野が別れ話を切り出すと、相手の女性は「別れたくない」と号泣し、「私、先週○○さんとキスしたけど、まだ源くんのことが好きだよ!」と衝撃の発言をしたという。

これを聞いた星野は「『めちゃくちゃ浮気してるじゃん』。えっ、それで引き留められると思って??」と元カノの言葉に衝撃を受け「『うん、別れましょう』っていう話をして別れましたね」と元カノとの交際を終えたことを語っていた。

・ざわちんは、「テラスハウス」のオーディションに落ちたことを告白

モノマネメークで知られるタレントのざわちんが2日、実は「テラスハウス」(フジテレビ)のオーディションに落ちていたことを自身のブログで明かした。

動画サイトFRESH!の番組『Beautys』でテラスハウスについて初出し告白することを告知していたざわちんだが、編集でその部分はカットされたといい、ブログにて「ざわちんはテラハのオーディション落ちました(笑)」と告白。

「まあでも、テラハのざわちんって、 想像つかないよね その頃、ずっとマスクしていたし(笑)」と記しました。

・野口五郎は、芸能界を干されかけた過去を明かした

歌手・野口五郎(61)が11日、関西テレビ系「胸いっぱい!サミット」(土曜、後0・00)に出演。

1 2





ピュンマさん