1. まとめトップ
  2. ガールズ

上品で大人に決まる♡この春着たい「ノーカラージャケット」4選

今季、春アウターとして注目されているのが、ノーカラーアイテムなんです!

更新日: 2017年03月16日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
193 お気に入り 158892 view
お気に入り追加

この春のアウターは「ノーカラー」がトレンド!

春アウターでも人気が高いアイテムといえば、ノーカラージャケット。

今季、春アウターとして注目されているのが、ノーカラーアイテムなんです!

「防寒はしたいけど軽やかに着こなしたい」そんな春先のアウターは、軽やかなノーカラーのコートやジャケットがおすすめ。

今年マストな「ノーカラージャケット」を紹介します♪

・デニムジャケットもノーカラーで女性らしい着こなしに

出典zozo.jp

カジュアルなGジャンもノーカラーなら、こんなに上品で女性らしい!

春にぜひおすすめしたいアウターがノーカラーのGジャンです♡首元がすっきりしてさわやか&女性らしいラインがかわいい!

出典zozo.jp

レースワンピにさらりと羽織ってもハズしすぎず馴染む♡

ノーカラーのGジャンなら首元すっきりでフェミニンなコーデにもぴったり!!

出典wear.jp

トレンドのカジュアルスタイルにもノーカラーGジャンを肩掛けして、大人のこなれ感を。

デニムジャケットをノーカラーのものにすることで大人っぽさを損なわずに適度にカジュアルさをプラスしたコーデに♪

デニムジャケットの前部分を全て閉めて、ふんわりしたスカートを履けば、上はコンパクト、下はふんわりというシルエットになっておしゃれ♡

ノーカラーのデニムジャケット欲しかったから買えて満足(´,,•ω•,,`) pic.twitter.com/uvywKHGugw

・ライダースもノーカラーなら辛さ控えめに

さらにカラーがベージュ系なら、もっと女性らしく優しい印象に決まりますね。

出典zozo.jp

定番のライダースとは違った印象に。

ノーカラーデザインはハードな印象がなく、女性らしく着こなす事が出来ます。

出典wear.jp

シャツに羽織っても首元スッキリだからレイヤードしやすい!

出典wear.jp

タートルネックにノーカラーライダースを羽織る事で大人のカジュアルスタイルに。

・ミリタリージャケットもノーカラーで大人可愛く♡

カジュアルテイストのノーカラージャケット。シャツではなくノーカラーでミリタリーを取り入れてみたい方、カジュアルなノーカラーがほしい方におすすめ。シャツ感覚で羽織れそうです。

出典zozo.jp

フェミニンなフレアスカートコーデにもさらりと合わせられますね。

カジュアルになりがちなミリタリーアウターもこれならフェミニンスタイルなどにも取り入れられそう。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう