1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

SNSにツーショット多すぎ!?「有村架純と高畑充希」が仲良すぎる件!

人気女優の有村架純と高畑充希がインスタTwitterに投稿する写真にツーショットが多い。プライベートでは親友同士なのが良くわかる。彼女達もお年頃、男性とのツーショットもそのうち見られるのだろうか?

更新日: 2017年03月15日

a8oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 167002 view
お気に入り追加

■高畑充希 第40回アカデミー賞新人俳優賞を受賞

第40回日本アカデミー賞
新人俳優賞を受賞

第3回カバーガール大賞では20代部門と総合大賞を受賞

所属事務所はホリプロ

高畑は「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演した岩田剛典(27)との日本アカデミー賞の舞台裏でのツーショットを披露し、「日本アカデミー賞にて、新人俳優賞をいただきました。

第40回日本アカデミー賞では新人俳優賞受賞で授賞式に出席する高畑充希と、坂口健太郎へエールを送っている。

有村は2人と、昨年1月期放送の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で共演。プライベートでも親交があるようで、「みつきとけんたろの姿、見届けたいなぁ ドキドキ、、」と仲間の勇姿に思いを馳せ、「私もまだまだ頑張らねば」と奮起

■有村架純 第39回日本アカデミー賞新人俳優賞

第39回日本アカデミー賞
新人俳優賞と優秀主演女優賞を“W受賞

フラーム所属

・3月のライオンの番宣で

あら。たまたまお隣でした☺︎嬉しいなぁ。本日は3月のライオンの番宣してきました。

本日は3月のライオンの番宣してきました」とのコメントと共に、親友の女優・高畑充希(25歳)の楽屋前で撮った写真を投稿。

有村架純よい( ^ω^ ) 神木君良い( ^ω^ ) 3月のライオン良い( ^ω^ )

・雑誌「SEDA」7月号

撮影したのはわたしが先だったから、こんな粋なページになってるなんて知らなかった。

雑誌「SEDA」7月号に掲載されている、公私ともに親交の深い女優の有村架純と写った見開きページを投稿

今号では「有村架純 高畑充希 “かすみつき”の『世界でいちばんおしゃれな夏』プラン!」を特集

・non-no2月号かすみと出てます

女優の高畑充希が自身のインスタグラムに「non-no2月号かすみと出てます」と、サングラスをかけ濃い赤リップをした姿で有村架純とのツーショット画像を披露

これにはファンから「可愛すぎる!」「ちょっと背伸びして悪ぶった感じがたまらない」など、歓喜の声が上がっている。

2人は去年公開された映画『女子ーズ』で共演以後も親交があるだけに、仲睦まじい様子が見てとれ、

『たとえストーリーがひどくても、ドラマは絶対に観る』と、ドラマ開始を心待ちにするファンは多いようです。

・連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

本日は。
愛するみっちゃん、25歳。
写真は前のものですが。
葵も一緒に。おめでとね♡

1 2





あるあるネタばかりでごめんなさい。傾向として性格がゆがんでます。不幸話が好きです。