1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

期待!?不安!?実写化映画のビジュアルが大体出揃った!(ジャンプ系)

ジャンプ系の実写化作品のビジュアルが大体出揃った。斉木楠雄のΨ難、銀魂、ジョジョの奇妙な冒険、帝一の國、東京喰種

更新日: 2017年03月16日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
51 お気に入り 123191 view
お気に入り追加

斉木楠雄のΨ難

山崎賢人が主演を務める実写映画「斉木楠雄のΨ難」のキャストが発表され、あわせてティザーポスターおよびキャラクタービジュアルが公開された。

違和感がない!奇抜な格好に負けない素晴らしいキャスト達のおかげで僕の不安は晴れました!
あとは公開を待つだけ!楽しみです!!

【ニュース】山﨑賢人さん主演で実写映画『斉木楠雄のΨ難』が10月21日公開決定! 監督・脚本は『銀魂』『勇者ヨシヒコ』の福田雄一氏 animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/TVcuSJGXlv

ジョジョ実写映画の完成度が 低いとか、銀魂実写映画の完成度高いとか話題になっとるけど、 そんなことよりも、斉木楠雄のΨ難のクオリティ高ぇぞ。 pic.twitter.com/aoUyao8JgT

改めて実写版斉木楠雄のビジュアル見ると、ジョジョより遥かに期待大なんだよなー 特に燃堂

斉木楠雄のビジュアル解禁された!キャラままのビジュアルで10月楽しみ。ムロさんが「アメジーング!」とかいうの想像できちゃう(笑)早く見たい。

銀魂

「近藤さんが想像以上にゴリラ」「沖田くんのクオリティ高すぎて怖い」「こんなに原作ファンが満足する実写は銀魂が初めてなのでは?」「ますます公開が楽しみになった!」とその再現率に絶賛の声が後を絶たない。

2017年年明けには5日間で再生回数500万回超える大反響を呼んだご挨拶映像「銀魂音頭 正月篇」。その続編となる「春休み篇」も最高にご機嫌なものになっている。

くすおと銀魂についてはビジュアル面の再現は良くやってるなと思う

銀魂のビジュアル見てから柳楽くん土方にしか見えなくなってきたねうん

ジョジョの奇妙な冒険 第4部

昨年10月中旬から約1ヶ月にわたりスペイン・シッチェスでロケ撮影を敢行し、海岸線、生い茂る木々、白を基調とした壁と太陽の陽射しを思わせるオレンジ色の屋根が並ぶ家々など、美しく平和な街並みを再現している。

2017年8月4日(金)に公開される映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の、長くベールに包まれていた映像がついに特報のなかで解禁となりました。合わせて、東方仗助の姿を用いたティザーポスタービジュアルも公開されています。

ジョジョの実写版 一番キャストで合ってると思ったのは山岸由花子役の小松菜奈。 広瀬康一は神木隆之介だから最高。 pic.twitter.com/iNildQnERM

ジョジョの実写悪い評価ばっかりだけど小松菜奈に関しては大正解

ジョジョ映画化が具体的になってきて震える…。 しかし山田孝之出ると知ってちょっと楽しみな自分がいる…

帝一の國

人気若手俳優の共演と、男子高校生の壮絶な生徒会選挙を描いた異色のコメディーという内容の斬新さが相まって、2017年4月29日(土)の公開を前にすでに話題になっている。

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。



  • 話題の動画をまとめよう