1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

榮倉奈々に水野美紀も!!ドラマの妊娠ネタと「リアルおめでた」が話題に…

女優の榮倉奈々が夫で俳優の賀来健人との間に第1子を妊娠していることが分かった。現在「東京タラレバ娘」に出演中で、ドラマの中でも「妊娠疑惑」があったことで「リアル妊娠」と話題に。また「奪い愛、冬」に出演していた水野美紀もドラマと実生活での「ダブルおめでた」を発表しています!!

更新日: 2017年03月16日

Bassbass1111さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 160915 view
お気に入り追加

◆女優の榮倉奈々が妊娠していることを発表

榮倉奈々と夫の賀来健人

2016年8月に賀来賢人と入籍した榮倉奈々が、所属事務所のオフィシャルサイトにて妊娠したことを発表した。

「ご報告」というタイトルで、榮倉は「この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております」と報告。

栄倉奈々は現在「東京タラレバ娘」に出演中

2月に入ると劇中では、コートを羽織るなど、おなかが目立たない衣装で出演するシーンが多く、ネット上では妊娠説も浮上していた。

少し前から一部ファンの間で「もしかして妊娠してる?」といった噂もあったのだが、ファンの予感は的中したようだ。

「タラレバ」では第8話で妊娠疑惑があった!

倫子の友人、香(榮倉奈々)に妊娠の疑惑が持ち上がった。相手は元カレの涼(平岡祐太)で、香は戸惑いながらも、これを機に涼が自分を本命にしてくれるかもしれないと期待する。

涼に妊娠していなかったことを香が電話で告げると、「よかったー! なんだよマジ焦った。できてなくてよかったな香」と心から嬉しそうに涼は答える。

「でも涼ちゃんこども欲しいんだよね? だったら作ろうよ」と香が言うと、「よく考えたら俺まだ父親になれる自信ないわ。香もほっとしただろ?」と涼は答え、落胆する香。

ネット上では「リアル妊娠」と話題に!!

タラレバ娘で榮倉奈々ちゃんゆったりした服多いよなと思ったらそっか、この時すでにリアル妊娠してたのね。なるほど

前回のタラレバで榮倉奈々が妊娠したかも騒動の話で、今日は榮倉奈々がリアル妊娠!すげー。

榮倉奈々ちゃん妊娠おめでとうございます╰(*´︶`*)╯ タラレバ娘で妊娠したと思いきや現実では妊娠してたんだね 元気な赤ちゃん産まれますように

榮倉奈々ちゃん、タラレバ娘では妊娠を匂わせて結果してなかったのに、現実の世界ではほんまに妊娠したのね 第一子妊娠おめでとうございます✨

榮倉奈々の女優魂に称賛の声

現在は安定期に入っているという榮倉。今年夏に出産予定となると、逆算してドラマ撮影中に「つわり」があったのではないかと推測される。

え、榮倉奈々ちゃん妊娠って。。 ドラマやってるじゃん! つわり中とかぶったのかと思うと ホントすごい! 辛かっただろーな。。

榮倉奈々妊娠かー!タラレバでの服装でそうなのかなと思ってたらやっぱり( °ω° )つわり中のドラマ撮影つらかっただろうに。。

奈々ちゃん、妊娠おめでとー! ドラマの撮影時期のつわりは大変だったろうに…。 母子ともに無事に出産出来ますように(*^^*) #榮倉奈

◆水野美紀もドラマ「奪い愛、冬」撮影の時、妊娠中だった

登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写する、愛と嫉妬が渦巻く恋愛ドラマ。

水野美紀さん演じる蘭さんが衝撃だった

蘭を演じた水野美紀の嫉妬に狂う演技は、放送当初から注目が集まっており、回を重ねるごとに“蘭さんファン”が増加。水野のオーバーリアクション気味の演技は「蘭さん劇場」とも呼ばれ、収録後の水野のギャップと相まって視聴者の話題の中心となっていた。

1 2





Bassbass1111さん