1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村架純が役作りで5キロ増量…テレビ小説「ひよっこ」が楽しみ

4月から始まる朝ドラ『ひよっこ』主演の女優・有村架純さんの役作りが話題に…役柄のリアル感を出す5キロ増量に反響

更新日: 2017年03月16日

11 お気に入り 131096 view
お気に入り追加

ドラマに映画CMなどで活躍の女優・有村架純が話題

中学3年生頃から女優を志して芸能事務所のオーディションを受け始め、高校2年生の時に合格。

2013年、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の好演で一躍注目を集める。

映画「3月のライオン」での演技も気になります。

将棋や下町の人々との交流を通じて、心のどこかで空虚を抱えている零がさまざまな思いに直面していく様を描く。

初の悪女役に挑み、ランジェリーに身を包んだ大人な女性の雰囲気を醸し出している。

沖縄の大自然に挑む過酷なトレッキングシーンが評判

有村が沖縄・やんばるの亜熱帯雨林に分け入り、絶景スポットで深紅のドレス姿を披露

有村架純が美しすぎると話題に... しばしば「可愛すぎて天使」「肌が綺麗すぎる」などと話題になっていますが、そんな彼女が蒸し暑い沖縄で、密林のトレッキングに挑みました。 さあその後、彼女に待ち受けていたものとは・・・… twitter.com/i/web/status/8…

有村架純さんのブログやインスタも人気

隣の女性については、有村の姉でグラビアモデルの新井ゆうこではないかと推測する声おも多く寄せられていた。

色んな気持ちにさせてくれるみね子がいてくれるから、頑張れます。」と、撮影が充実していることを綴り、「みね子に背中を押されています。毎日毎日」と役に元気づけれられていることを明かした。

様々な顔を見せる有村さんがNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に主演

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。