1. まとめトップ

俳優の渡瀬恒彦さん死去…突然の訃報に作品の思いや悲しみ広がる

「十津川警部」「おみやさん」「警視庁捜査一課9係」などで活躍した俳優の渡瀬恒彦さんが死去…突然の訃報に悲しみの声が広がっています。

更新日: 2017年03月16日

0 お気に入り 3304 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

俳優の渡瀬恒彦さん72歳が死去

喪主は妻い保(いほ)さん。兄の渡哲也(75)とはまた違った男の魅力で人気を誇ったスター俳優だった。

渡瀬さんは15年夏ごろに体調不良を訴え

撮影の合間を縫っての通院と投薬による治療を続けながら、撮影を乗り切った。

「年齢も近く、東映の撮影所で共に育ってきました。今は言葉が出ません」とコメントを出した。あれからまだ2カ月だった。

来月からは、渡瀬恒彦さんが主演の9係が放送される予定だった

渡瀬を筆頭に、井ノ原快彦(V6)、羽田美智子らレギュラーメンバーが勢ぞろいする中、竹中直人がシリーズ初参戦

『9係』はやらせてください、やりたいんです!」と言いたい作品。そういう存在です」と、作品への愛は誰よりも強く深い。

この渡瀬恒彦さんの訃報にネットからも悲しみの声が…

渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-… 私の私の私の伊豆守様が 本当にショック 朝から胸が苦しいつらい悲しい お若すぎる ご冥福を心よりお祈り申し上げます pic.twitter.com/Sp9RxvGry5

【訃報】俳優の渡瀬恒彦さんが14日、胆のうがんのため東京都内の病院で死去しました。享年72。ご冥福をお祈りいたします。

渡瀬恒彦さん死去って・・あああああ 仁義のメンツがどんどん亡くなっていく・・・

渡瀬恒彦さんが…。大好きな草若師匠がいってしまわれた…。どうか「その道中の陽気なこと!(愛宕山より)」ご冥福をおいのりします。

渡瀬恒彦さんの出演しているドラマやサスペンス、好きな作品たくさんありました。 悲しいです。 どうか安らかに。

渡瀬さん…(。>_<。) 渡瀬さんのやってた2時間ドラマのシリーズ全部好きだった… ご冥福をお祈り致します…

9係はどうなるのか心配する声も…

渡瀬恒彦さんがお亡くなりになった 御冥福をお祈りします。 いのっちとのコンビ大好きでした。 4月から放送が決まっていた9係のseason12の放送はどうなるのかな。 pic.twitter.com/KAAgRlulTG

渡瀬恒彦がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 そんなぁ……9係りどうすんの……

渡瀬恒彦さん、お亡くなりになっていたとは・・・。 捜査一課9係の新シリーズ、渡瀬さんの勇姿が見られなくなることが残念です。

渡瀬恒彦さん亡くなられたんですね(;;) サスペンスもの好きだからショック(;;) 9係も見れなくなるんだと思うと悲しい

渡瀬恒彦さん亡くなったそうです。9係どうなるのかな。多分、途中まで撮影してるよね。ニュース見てびっくりしました。ご冥福をお祈りします。

1 2