1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「きりたんぽ騒動」のまゆゆも…芸能人たちがいろんな理由で困惑してた

4月から主演するドラマのタイトルが「未定」となってしまったAKB48・渡辺麻友さんをはじめ、いろんな芸能人たちがさまざまな理由で困り顔を見せています。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 256089 view
お気に入り追加

▼4月から主演するドラマのタイトルが「未定」となってしまったAKB48・渡辺麻友

テレビ朝日が4月から放送を予定しているAKB48・渡辺麻友主演連続ドラマ『サヨナラ、きりたんぽ』が秋田県から抗議を受け、タイトルを撤回した。

男性の局部切断を連想させるとの批判が相次ぎ、「タイトル未定」と変更されている

▼15日のイベントでは、「不安な状態で、何も言えない」と困惑した表情を浮かべた

AKB48の渡辺麻友(22)らが15日、グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」の発表会に出席した。

渡辺はテレビ朝日系で4月放送予定の主演ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」(毎週日曜深夜0時40分)のタイトルが変更されることを聞かれると「ぶっ飛んだ内容のラブコメなんですが…。私もどうなるのかなっていう不安な状態で、何も言えない」と困惑した表情で心境を明かした。

「私もどうなるのか不安な状態です。直前であんなことになってしまったので、まだ撮影に入っていないんです。良い方向に転ぶことを願っています」と事態の収束を切望しているようだった。

▼最近はこんな芸能人たちが、さまざまな理由で「困惑」しているようです

・「YOKO FUCHIGAMI」ことロバート・秋山竜次は、最近キャラが増えすぎて困惑気味…

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(38)が14日、都内で行われたパナソニック『衣類スチーマー新製品発表会』に、トータルファッションアドバイザー「YOKO FUCHIGAMI」としてゲスト出席した。

YOKOによると秋山は「最近、キャラが多すぎて、困っている。とんでもない量の(コント用)かつらをかぶっていて、普段のしゃべり方もわけがわからなくなっているそうよ」と苦笑い。

また、収入について問われると、「吉本興業だっけ? そういうところに所属してるから、嘆いてましたよ。『結局は会社が持って行く』って」とちゃっかりボヤきを代弁したのだった。

・大谷亮平は「第2のディーン・フジオカ」と呼ばれることに困惑している様子

昨年大ヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演した俳優・大谷亮平(36)が2日、都内で行われたヤーマンの女性向け光美容器「レイボーテ R フラッシュ」と男性用光美容器「メンズ・レイボーテ」のPRイベントに登場した。

「“第2のディーン・フジオカ”と言われていますが」と聞かれると「まあ、海外から来たということで、そう言ってもらえるんですけれど……はい」とその呼び方には困惑気味

今後の活動について「日本で仕事ができれば。これまでタイミングを探っていたので」とコメント。その一方で、「韓国や台湾での仕事も続けたい」と思いを語った。

・高畑充希は夢診断の結果に「ドMなのかな?」と困惑

アニメ映画「ひるね姫~知らないワタシの世界~」の完成披露試写会が開催され、女優の高畑充希らが舞台あいさつを行った。

作品にちなんで、印象的だった夢から自身の性格などを探る夢診断を行うことになり、高畑の結果は「自虐的で打たれ強い」。

・岡田将生は「出禁」にするほど生田斗真に困惑しているみたい

13日放送の「深イイ話&しゃべくり007」(日本テレビ系)で、俳優の岡田将生がベッドルームを荒らした生田斗真を自宅出禁にしたと明かした。

岡田は「先輩が昔遊びに来て、先輩だからって(自宅を)けっこうグチャグチャにして帰るんですよ……」と表情をしかめながら振り返る。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「誰?」と質問を振ると「生田斗真君とか……」と、問題の先輩の名前を暴露した。

1 2





ピュンマさん