1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼いまや超売れっ子コンビとなったバナナマン

バナナマンといえば、全曜日にレギュラー番組を持つだけでなく、設楽統と日村勇紀も単独でそれぞれレギュラーを2本ずつ抱える、当代随一と言っていい人気お笑いコンビ。

いつの間にかバラエティー番組に欠かせないコンビになり、MCもひな壇もこなす万能芸人として引っ張りだこになった。

▼設楽統は「ノンストップ!」の司会としても大活躍、主婦層からの好感度も高い

ときおり出てくる愛妻家・家族思いの一面から主婦層の好感度も高い。

「タレント番組出演本数ランキング」でも上位の常連であり、MCにこだわらず、幅広く仕事をする姿勢が功を奏していると言えるだろう。

バナナマンの設楽統さん、頭が良くて、トークの上手い芸人さんだね✨あまり、ちゃんと観たことなかったけど、今日、テレビで観て、思ったよ‥司会者向きかもね

▼一方の日村勇紀は、この春レギュラー番組が4本も終了することに、めちゃくちゃ危機感を募らせている様子…

「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺」と笑いながら日村は話していたが、内心は穏やかではない様子だ。

元々ノースキャンダルの妻帯者で安定した人気を誇る相方には年収でかなりの差をつけられており、ますますのコンビ格差も実感したようだ。

▼この人たちの「コンビ格差」も、もはや笑えないレベルになっているようです…

・斎藤さんばかりが目立つトレンディエンジェル、たかしは生きる目標を失っているそう…

斎藤さんの強烈なキャラクターばかりが露出しており、たかしさんはちょっと置いてけぼり

・バイきんぐの「小峠じゃないほう」西村瑞樹は、新レギュラーとなるも速攻で番組が終了…

11日放送のテレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜・後6時)で、淫行疑惑で謹慎中のお笑いタレント狩野英孝(35)に代わる新レギュラーとしてバイきんぐの西村瑞樹(39)が登場。その直後に3月限りでの番組終了が発表された。

3/11「超ポンコツさまぁ〜ず」 オチのないツイストダンスでオーディションを勝ち抜き、新たな番組レギュラーになったバイきんぐ西村瑞樹 しかし、このロケを持って、番組が終了…西村さんのポンコツっぷりをもっと観たかった… pic.twitter.com/zal7jKTYbA

・ハライチ・澤部佑と岩井勇気の格差は、周囲のほうが心配するほど

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう