1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

岡村隆史インスタで感じる相方より仲が良すぎる芸人とは

東野幸治と岡村隆史による人気旅番組がすでに7年も続いている。そんな様子が垣間見えるのがインスタ。旅番組のゆるいのりでインスタでも日頃のことを垣間見える。多分、相方矢部浩之よりも一緒にいて楽しいのかもしれないと感じるのだ…。

更新日: 2017年03月16日

a8oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 103576 view
お気に入り追加

旅猿 7年も続く

2010年10月11日より月曜日の『バリューナイト』枠でレギュラー化された。以来7年も続いている。

東野幸治と岡村隆史による人気旅番組

お笑いタレント・東野幸治と岡村隆史による人気旅番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい…~』

日本テレビ系列で放送されている旅番組・バラエティ番組であり、東野幸治と岡村隆史の冠番組でもある。通称「旅猿」。ハイビジョン制作。

この2人で旅を続けられる理由は?

岡村は、「東野さんは、寝起きがいいところちゃいます? コンコンってノックされて、グズグズしないし。ポンと喋れるし、そこから30分で出られるし。あれがグズグズする人やったら、大変やったろうなと思いますけど」とコメント

東野は「岡村隆史は、まわり気を使うし、なおかついつもの仕事とは違うチャンネルに多分してるんで、静かなもんです。俺も静かやし(笑)。それはそれでいいと思うし、別の顔を使い分けてるでしょう」と、少し照れながらお互いを褒め合った

▼とにかく仲がいい2人インスタの写真

岡村隆史さんが自身Instagram

東野さんが、ちょっとイキってる感じだったので、加工してもっとイキった感じにしてみました。

プライベートでも仲が良い東野と岡村が海外旅行する様子を撮影した「新型旅番組」

基本的に東野・岡村とハンディーカメラを持った2人のディレクターの計4人のみで行動し、更に事前のロケハンなどもなく従来の旅番組と比べて「素」「プライベート」「行き当たりばったり」

ナインティナインの岡村は特別番組として放送された初期のインドや中国、インドの旅の後、無期限休養中に入ったものの、休み明け一発目の仕事が「東野・岡村の旅猿」という彼にとって思い出深い番組

東野さんなぜかトゥース

東野と喧嘩するシーンやディレクターに詰め寄るシーンはおなじみでファンにはたまらない面白さです。

コンニチハ ヒガシノコウジ トイイマス

東野がナインティナインの岡村隆史(46)と出演する「旅猿」は、10月12日スタートの「旅猿10」から水曜深夜1時29分への変更が決定。

新しい旅が始まります

東野は「個人的になんですが『ワイドナB面』の裏側でやっている『旅猿』が、水曜深夜に島流しに遭いました」と自虐的にコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

東野は「なんか複雑な感じ」と胸中を語ったが、「岡村さんにもぜひ、この番組に出ていただいてね」と岡村の同番組への出演を提案していた。

全然面白くなかったー

今日はNZのツアーでロトルアに来ました!!なんと夜にスパに行ったら、岡村隆史さんと東野幸治さんに会いました!!びっくりw たぶん旅猿だと思うw こんな偶然ってあるんやね…

今日の夜仕事してたら、東野と岡村さんのコンビ見た! 旅猿のロケに出発してたのかな?? 放送が楽しみだ!!\(^o^)/

東野さんのインスタ見たら岡村さんとのツーショット‼︎旅猿海外だね!気をつけていってらっしゃい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

旅猿はラグジュアリーなうっすら紫の機内を満喫しながら目的地に向かいます。紫な機内。

旅猿~ 東野さんのインスタ 岡村さんお疲れ気味?な感じだけどかっこいい(*´ω`*)東野さんも

1 2





あるあるネタばかりでごめんなさい。傾向として性格がゆがんでます。不幸話が好きです。