1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

◇ 隠し収納マジックボックス

マジックの定番である“あの”箱を模したこの収納。薄い板にしか見えない上部を開けると、中に不思議な収納空間が隠されている、というわけです。


もちろん下の部分も収納棚として使うことが可能。まあ、壮絶なネタバレになってしまいますけどねw

◇ 換気ダクト風隠し収納

◇ 隠し収納だらけテーブル

一見すると木の塊のように見える上品なローテーブルですが、大小様々な合計12箇所の引き出しや隠し扉による収納スペースが隠されています。

その収納力とスマートな使用感はもちろん、誰もが好奇心を掻き立てられるようなエキサイティングなデザインです。

◇ 秘密のポケット付きサイドテーブル

一見よくあるシンプルなワゴン収納。実は側面の板が開くようになっており、中にファイルや雑誌などが入る隠しスペースが用意されています。重要な書類なんかをちょっと入れておくのにいいかも。

棚の側面が実は収納になっていたり。
どれも全然わからない感じがすごいですね。

◇ 鍵用隠し金庫石

石の形をした鍵用隠し金庫です! 普通に置いておけば貴重品が入っているとは気づかれにくいです。 見た目はもちろん重さも本物そっくりに作ってあります。 究極の隠し金庫! 大きさ・形はそれぞれ少しづつ違います

庭に他の石に混ざってポーンと置かれていても、なかなか気付きそうにないデザイン。合鍵を隠しておくのにピッタリです。子どもが蹴とばしそうなのが、ちょっと怖いかも。

1