1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

きゃりー 40℃の高熱だった…ギリ調整した彼女に心配する声

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが高熱で公演中止に…ネットからはギリギリまで調整した彼女に心配や応援の声が広がっています。

更新日: 2017年03月17日

9 お気に入り 78902 view
お気に入り追加

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが話題

正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

かわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。

2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムの発売と、3度目となるワールドツアーの開催も発表。

「イースター」の楽しみ方を提案するCMも人気

カラフルな衣装に身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅが、うさぎ耳のついたニット帽をかぶった子どもたちと一緒にダンスを踊る。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの、「良すた」イオンキャンペーンCM、私もよくやるパターン?みたいで、こういうの大好きだから、新年度、いいスタートですね。イオンいいぞって思いました。

CMソングも収録されたニューシングル『良すた』がリリース

イオン春のキャンペーン「Let's start EASTER party!」のCMソングとして書き下ろされたタイトル曲を収録。

シングルのカップリングにはグリコ「アイスの実」CMソングの「とどけぱんち」が収録される。

ふう!いま良すたのMV撮影が終わったー!寝る寝る!明日は神戸でライブだー!写真はお色気ぱむぱむモード pic.twitter.com/FSJYBzvEAH

現在は全国ホールツアーを敢行

1月21日に埼玉・戸田市文化会館にてホールツアー「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」の初日公演を実施

シングル「原宿いやほい」から連想された“世界のお祭り”をコンセプトにした今ツアーは、この日を含めて25公演予定。4月20日の東京・NHKホールまで続く。

そんな彼女が高熱で神戸公演が中止に…

きゃりーちゃんが熱になって ライブ中止になりました.... すごい楽しみにしてたから ショックやけど 早くなおりますよーに! pic.twitter.com/rbPGMRjyUc

兵庫県・神戸国際会館にて開催する予定だった全国ホールツアー「KPPJAPANIYAHOITOUR2017」神戸公演を中止することを公式サイトにて発表

「本日の公演は、きゃりーぱみゅぱみゅ本人の発熱により誠に残念ですが、公演を中止とさせて頂く運びとなりました」と報告。

本人からも経過と状況のツイートが…

この度はたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。なによりも神戸公演を楽しみにしていたファンのみなさま。本当にごめんなさい(;_;)何日か前から咳をしていて、お仕事をしていたものの昨日神戸に行く新幹線の途中で体が熱くなり病院につく頃にはフラフラになっていました。

解熱剤とビタミン注射をしていただいてはじまるギリギリまで戦っていたのですが熱が全然下がらず神戸公演を中止させてもらいまさした。凄く悔しいし悲しいし申し訳ない気持ちでいっぱいですが振替公演が出来るのか頼んでいるのでしばらくお待ちください。ゆっくり休養させてもらいます。

いま熱はかなり下がってきたけど昨日は40度までいきました、、、 みんなも無理はしないでね pic.twitter.com/Bww1c7MQvs

きゃりーの体調不良を知ったネット民からは…

@pamyurin ぎょええがんばったね… しっかり休んで元気になってね(;_;)

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。