1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人はユーチューバーに?最近見ない元AKBグループメンバーたちの現在

かつて人気を博したメンバーたちの現在に驚愕( ゚Д゚)

更新日: 2017年03月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 314726 view
お気に入り追加

▼昨年AKBを卒業した高城亜樹はユーチューバーとしてデビュー!

自身のツイッターで高城は、動画共有サイト「YouTube」で公式ページを立ち上げたことを発表。

動画では、自己紹介を中心に、自身のこれまでの経歴を振り返り、現在はイベントMCや舞台など、マルチで活動していることを発表している。

皆さんにお知らせ YouTube始めました✨いろんなこと発信していくのでチャンネル登録よろしくお願いします m.youtube.com/watch?v=yEFaZL…

▼AKBを卒業して結婚した菊地あやかは、11日に第2子となる長女を出産した

11日、自身のインスタグラムで第2子となる長女が誕生したことを報告した。

「予定日に産まれてきてくれた娘。息子が産まれた時にそっくり…本当に産まれてきてくれてありがとう。これからまた新たな気持ちで家族力を合わせて頑張ります。あー可愛い…幸せ」と記している。

▼創設メンバーだった宇佐美友紀は、7日のラジオ番組で結婚したことを報告した

7日放送された、bayfm78「YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO」(正午)で、結婚したことを報告した。

Twitterの報告では「変わったのは宇佐美友紀が芸名になったことぐらいかな!」と今後も芸名はそのままで活動を続けていくことを発表。

【ご報告】 先程bayfmのレギュラー番組「musicsalad」の生放送にてお話させていただいた通り 平成29年2月9日より私はウサミセスになりました…はい、結婚しました 変わったのは宇佐美友紀が芸名になったことぐらいかな!wこれからもよろしくです⊂( ˆoˆ )⊃

▼現在はネイルサロンを経営している佐藤夏希も、先月結婚を発表した

2012年までAKB48のメンバーで、現在は都内でネイルサロンを経営している佐藤夏希

佐藤は21日にインスタグラムで「実は、、、。私、結婚することになりました」と報告。

「これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の“支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!」と結婚生活への決意を記していた。

▼元HKT48の「ゆうこす」こと菅本裕子は、モテクリエイターとして収入が100倍になったらしい

現在は「モテクリエイター」を自称し、タレント活動以外にも活躍の場を広げ、「モテる為に生きてる」をモットーに、ファッションやメイクなどをSNSを中心に紹介したり、イベントを開催したりしている。

グループ在籍時と比べ、収入が「100倍以上」になっていることを明かした。

non-no撮影終わりっ これから、とあるデビュー前のアイドルのタマゴちゃん達にFinal Cut Pro Xを使った動画編集の先生をしてきます 「モテクリエイター」という職業を作ったし、収入も100倍以上になったし、、「… twitter.com/i/web/status/8…

1 2





ピュンマさん