1. まとめトップ

自分から積極的に動いて彼女を作るには・・・

積極的に動くのが空回り・・ちょっと焦っていませんか?さりげなく、そして効果のある行動方法をまとめました。

更新日: 2017年03月17日

wake_vpvpzさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 5363 view
お気に入り追加

まず、なぜ彼女ができないのかチェック!

自分に自信がない
清潔感がない
細かい
いい人で終わる
聞き上手でない
プライドが高い
気遣いできない
服装に無頓着

まずはこの項目をチェック!
押しが無いのもダメだし、見た目がとびぬけてダメなのもダメ!
いい人なら、そこをアピールしてちゃんと押さなきゃ彼女はできないですよ。

彼女は焦ったらできない

誰でもそうですが【焦ってる人は相手にしない】ということ。
余裕のある男こそモテます♡
余裕のある男がドキッとさせる事ができれば、失敗はありませんよ!
でもちょっとその前に・・・

彼女が欲しい欲しいと思えば思うほど、女性に対してがっついてしまって、なかなか彼女が出来ないという人はいませんか? 女性は男性の下心を見抜き、がつがつしていて焦っている男性には余り魅力を感じないようです。

まるっとお見通しです!

解ってくれない。でのはなく解らせる努力も必要

伝えるという事も勉強しましょう。
何も言わずに相手に伝わるという事はまずありません。
そして大抵の人は【相手と同じように返す】のであなたが不服に思う場合はあなたがちゃんとできていないから。
コミュニケーションができる人はどこへ行っても何をしてもうまくいくようになりますよ。

見だしなみ、できてる?

全身ユニクロでも、小物はこだわりのあるもの。
例えば財布などはちゃんとした革製品にする。
靴はスニーカーでもちょっといい物を。
あくまでもさりげなく!こだわりすぎた男は引かれてしまいますよ><

ここまでできたら実際に行動してみよう

とにかく出会う事で彼女ができやすくなります。
初めは身元が確実な!?友達や同僚などが主催しているものがおすすめ!
きっとあなたのフォローもしてくれますよ♪
もちろん!あなたもフォローしてあげてくださいね!

合コンに参加を何度かすれば、その中に理想の相手がいる場合もあるのです。でも一度や二度の合コンで、合コンではやっぱり知り合えないな…と決めつけてしまうのは、とてももったいないことです。

合コンででも行っていろんな女の子と接する事が【女の子の扱い】をマスターしやすくなります。
大事なのは、相手の気持ちをひとつひとつ理解する事!
その上でどう対応すればいいのかを考えて行動する事を積み重ねることで、女子の扱いが上手くなります。
彼女だけでなく、会社ででも優遇されるように♪

声、かけちゃう!?

道を尋ねてみるふりをするのでいいし、さらっと「どこか行くんですか?」と聞いても。
しかし全く怪しいそぶりを見せないようにしないと引かれてしまいます。
そこらへんは大阪のノリが軽くできそうですよね!
是非マネしてください^^

昼間のナンパよりも夕方や夜の方が成功する確率が高いと言えるでしょう。
なぜなら夕方や夜は自然に人恋しい気持ちになりやすいからです。

声をかけるなら夕暮れがおすすめ!?

相手の立場になって言葉に出す

相手の立場になって考える事で、相手の気持ちに寄り添える言葉が出てきます。
しかしありきたりな言葉よりも、さらっと素敵な言葉が出るとめっちゃしっくりきて一気に好感度UP!
あくまでもさりげない言葉を沢山知っておきましょう。
まずは「ありがとう」「ごめんね?」が素直に出せるようになるとかなり印象UP!

出会いを次につなげる為には

まずは手軽にID交換できるもの。
それから徐々に知っていけばいいのです。
あくまでもさりげなく。そして爽やかに。最後にあなたをもっと知りたいからアピールをすると大抵は教えて貰えますよ。

間違っても
最初の連絡で自己アピールなどの
女性にとってどうでも良く、反応に困る食い付きにくい内容の話題を
使用しないよう注意しましょう。
 
自己アピールなどは
その後いくらでも出来ますから。

次に繋げるために「今日はありがとう!」「これからもよろしくね!」をさりげなく!

紹介

友達が信用できる人ならどんどん受け入れましょう!
なぜなら絶対に合うだろう!と自信を持っておススメしてくれると思うから♪
自分から紹介をお願いしてみると案外1人や2人いるもんですよ♡

友達の紹介に限らず、女性と付き合うには少しずつ女性との距離を縮める必要があります。
一気に距離を縮めようすると、女性は拒絶したくなりますので、少しずつ縮めることが大切です。
 そのためには、友達に紹介してもらったメリットをきちんと生かしながら女性の距離を縮めていくといいでしょう。

あわてない、あわてない!

「信頼している人が認める人」には、心を開きやすい

そこが紹介の一番のメリット!

紹介するということは単に知り合いになるということではなく、多少なりとも恋人になるということを前提にしているでしょう。

紹介は向こうもその気ですからね♡

1 2





wake_vpvpzさん

ポジティブに!

このまとめに参加する