1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民が呟く『高校生カップルのドラマ』に魂が震える…

高校生たちが現実世界で繰り広げる"濃すぎるドラマ"に…大人たちの動揺が止まりません。。

更新日: 2017年03月17日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
201 お気に入り 486279 view
お気に入り追加

◆エピソード『手を繋ぐ二人』 【3選】

彼氏が手を突っ込んでるポケットに自分も一緒に手を入れようとしたけど入らず、パシッとポケットを上から叩いて手を出させ、手を繋ぎ始めた登校中と思しき制服高校生カップルを見た。世界は良かった。

高校生カップル 女「私半分払うよぉ」 男「いやいや俺が払うし大丈夫」 女「私が…」 男「俺が…」 って女子が男子の腕引っ張ってて 男が「俺と手繋ぎたいだけやろ〜後で何回でも手繋いであげるから」って言って目の前でやり取りしてたのが今日のハイライト 早く会計済ませようね

電車で高校生の女子2人と男子1人が乗ってきて、 片方の女子と男子は付き合ってるっぽくて、ひたすら惚気聞かされてもう片方の女の子は何が悲しくて一緒に帰ってるんだろう?と思ってたら付き合ってる方の女子が降りた瞬間残った2人が自然と手を繋ぎだして 思わずむせた。お前ら昼ドラか。

◆エピソード『神はなぜこのイベントを見せつけるのか』 【2選】

駅で待ち合わせしてた高校生男女が「よかった〜!まだみんな来てないよね?」「おはよ。今日早いじゃん。…!ていうか髪型変わってるー!」「うん、アラキ君に一番初めに見て欲しくて…///」とかやってて、神は一体どういうつもりでこのイベントを俺に見せてるんだろうな?

コンビニで高校生男女が「はい、じゃあ好きなの一つだけね。選んで」「選んでって…おごってくれるのー?w」「うん。人生初のバイト代で好きなものおごるって約束したじゃん」「……覚えてくれてたんだ、木下君///」とかやってて、一体どういうつもりで神はこのイベントを俺に見せてるんだろうな?

◆エピソード『大人の魂を揺さぶる会話』 【4選】

買い物帰りの高校生男女。両手ふさがってる女子に男子「鞄持つよ」→女子「そっちも手ふさがってるじゃん」→男子「こういう時の為に俺は男に生まれてきたのー」って女子の鞄奪った上に「…でも代わりに俺のこと持ってて」って腕組みお願いして「うちより女子力高いこと言うなや!w」って怒られてる。

高校生カップルの会話 女「ねー、私のこと、どれくらい好き?」 男「うーん、これ くらいかな… (ちょこっと)」 女「それっぽっちー!?」 男「ばーか。ここからこっちまでに地球一周してきてるんだよ」 女「きゃっ♡んもぉ~」 震えで舌を噛み切りそうになったwwwww

駅で高校生カップルが身を寄せ合い「寒いね」「でもこうやってくっつくとポカポカしてくるだろ?人肌は太陽より温度高いんだぜ」「火傷しちゃうよぉ…///」っていう会話してたんだけど、1500万度の太陽よりも熱い人肌に触れると火傷どころか瞬時に焼身死体ですねって心の中でマジレスしといた

駅にて《高校生 》カップルの会話 男「今日泊まっていっていい?」 女「えっ…床、教科書だらけやし汚いし(´・_・`)」 男「なんのために俺がおると思っとるん?一緒に片付けようや」 3人掛けのベンチで隣でこの会話されたからな

◆エピソード『恐らくまだ付き合う前の二人』 【6選】

チャリンコ漕いでたら仲よさげに歩く高校生の男女。 男子高生「俺の好きな人は〜」 女子高生「いーい!いーいっ!」 え?これ付き合う前てきな?くそ!青春しやがって!!!

目の前の付き合う前の二人っぽい高校生が会話で「カップル多いじゃんねー」と男の子がそのあと映画に誘いたかったっぽかったのに女の子が聞き間違えて「カップルおっさんじゃんねー?????」と聞き返してて、男の子頑張れ!と目を閉じたまま応援した。

付き合う前の高校生男女が、誰かの一番になりたいかどうかについて論議している…電車内で平気でこっぱずかしいこと言えるその若さ、…プライスレス。

高校生の付き合う前ぐらいのカップルがおる。こそばゆい。いま男の子の方が電車先に降りたんやけど、女の子にやにやしとる。こそばゆいよ。もどかしい。

女子「家、こっちなので…じゃあ!」
男子「また明日な」

交差点で高校生の 女子「家、こっちなので…じゃあ!」 男子「また明日な」 女子「明日は休みですよっ」 男子「あ、そっか…」 女子「あ、あの、なら明日会いますか…?」 男子「え、えっ!」 ってやりとり見てたら後ろから僕がオバちゃんの自転車に轢かれたんだけど轢く相手間違えてるでしょ

さっきマックで女子高生が男友達と見られる人と 「この前机に好きですって手紙があったんだけどさ、名前が書いてなくて」 「わたしだ」 「お前だったのか」 って会話してた直後に エンダァァァァァァァァァイャァァァァァァァ って隣の人の着信音が鳴って、二人は恋にヒューストンしてた。

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。