1. まとめトップ

池袋のキャバクラならここがオススメ!キャバマニアが教えるオススメ店舗3選

池袋はキャバクラの激戦区!そんな池袋のキャバクラでキャバクラマニアがオススメする3つをご紹介します。

更新日: 2017年09月19日

caba_maniaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2379 view
お気に入り追加

池袋のキャバクラってどんな感じ?

池袋は都内でも有数の繁華街。歌舞伎町とも引けを取らない数のキャバクラをはじめとする飲み屋が散在しています。アクセスのしやすさは言うまでもなく、埼玉方面からも出てきやすいのでそのあたりから飲みに来るお客さんも多いようです。

池袋のキャバクラは比較的リーズナブルなお店が多く、気軽に飲みに行けるようなお店が多いのが特徴です。年齢は若めで、きゃぴきゃぴしたお店から落ち着いたお店まで幅広く存在します。

『できるだけリーズナブルなお店で飲みたい』
『若い女の子と飲みたい』
『Theキャバ嬢、というよりかは素人っぽい女の子と飲みたい』

この辺りの希望を叶えてくれるのが池袋ですね。

でもぼったくり店も多いから注意!

キャバクラの数も多いので、やはり一定数悪いお店も存在します。歌舞伎町も多いですが、池袋も多いです。そのため、しっかりと下調べをしてから遊びに行くようにしましょう!

基本的にぼったくりキャバクラはキャッチがいて執拗に勧誘してきます。キャッチにはひっかからないようにし(ひっかかっても無視し)、自分で下調べしたお店に向かうようにしましょう。

で、結局どこのキャバクラがオススメ?

池袋はもちろん、これまで新宿、六本木、銀座、渋谷、五反田・・・様々なキャバクラを飲み歩いてきました。特に池袋は家から近いこともよく通っているエリアの一つです。キャバマニアが池袋でおすすめできるキャバクラを3店ご紹介します!

料金的にはいくらくらいで飲めるの?

池袋は比較的リーズナブルなお店が多いので、2時間飲んで1万円でおつりが来るようなお店も中にはあります。その割には女の子の質も担保されているのでさくっと飲むにもオススメなエリアです☆

逆にあまりにも安いところや、キャッチが勧誘してくるお店などは避けておいた方が無難です。ぼったくりキャバクラの可能性もありますからね(´д`)

いかがでしたでしょうか?池袋は幅広い年齢層の人が集まる街です。お店も多種多様で、開拓のしがいがある街です。ぼったくり店には十分気をつけて、楽しい一時をお過ごしください☆

1





caba_maniaさん