1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菜々緒SNSにメデューサ姿も…新ドラ悪女じゃない彼女に注目

悪女系の役が好評なモデルで女優の菜々緒が話題…SNSで、とある国での体験がいろんな意味で凄い!4月から悪女じゃない!彼女にも注目

更新日: 2017年03月17日

14 お気に入り 64498 view
お気に入り追加

今もっとも悪女系の役に輝くモデルで女優の菜々緒が話題

本格的に芸能活動をスタートさせた09年、第7回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞。

各種ファッション誌、ドラマ、CMなどで幅広く活躍。

2012年には『主に泣いてます』(フジテレビ系)で女優デビュー

Wiki情報をTwitterで訂正し体重公開

wikipediaの体重はデビュー当時のままです。筋トレや年齢を重ね、今は3キロ増量。ヒップはスクワットで+3センチ。これからも筋トレ続けて1キロは最低でも増やして50キロをベスト体重にしたいです。出来ればもっと全体的に筋肉つけて… twitter.com/i/web/status/8…

私くらいになりたいと数字にとらわれて不健康なダイエットする子が居たら嫌なので」とファンを気遣っての情報開示

@NANAO1028 体重の数値に固執してしまう女性が多い中、素晴らしい発想だと思います。どんどん発信していただければと思います。

菜々緒が出演するCMも人気

「寝ぐせフリーで朝からツヤはずむ髪へ」編で大胆なヨガポーズを披露している。

「ポーズを取りながら髪をきれいに見せなければいけなかったので、しばらくフリーズしているのが大変だった」

パンテーンのトリートメント入りコンディショナーいいね(^^♪香りもいいし。 菜々緒じゃないけど、トリコンに虜♡

「水中での運動はリラックスしながら全身を動かせるのでおすすめ。ウエアが可愛いとやる気も倍増します。仕事終わりのジムなどでぜひ着てもらえたらうれしいです」とコメント

ドラマにも引っ張りだこ「おんな城主 直虎」「A LIFE」

浅野忠信演じる副院長・壇上壮大の愛人にして、壇上記念病院の顧問弁護士をつとめるクールな女性弁護士という役どころ。

「本当に素晴らしい作品に携われたこと光栄に思ってます!残りの撮影、そして最終話!見届けてください!」とファンに呼びかけた。

徳川家康(阿部サダヲさん)の妻で、夫をやり込める強気の築山殿(瀬名)の役で出演している。

菜々緒瀬名姫、すごく好き。瀬名姫が好きなんで、今の描かれ方嬉しい

おんな城主 直虎 第10回 瀬名がピンチです。直虎が助けようとしていますが、状況は厳しい。でも直虎は全く諦めていない。頼りになります。瀬名役の菜々緒さんはめっちゃ上手いですよ。まばたきや呼吸の一つひとつにまで神経が払われています。緊張感のある素晴らしい演技。

そんな彼女のSNSが今話題になっている

電車にー乗ってーどーこーまでーいこー♪ そこにーなにかがー待ってーいーるかーらんらんら らんらんらんらん らんらんらんらんーらんらんら らんらんらんらんらんっ ift.tt/2mqSzSs pic.twitter.com/2dgrNLugQ1

@NANAO1028 日本では無さそうですね タイかインドネシアって感じがします

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。