1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新鮮な組み合わせ!2017年春の新CMはいろんな初共演にドキドキ

春を感じさせるCMが流れ出し、新しい組み合わせの共演に新生活を感じる…。

更新日: 2017年03月17日

kazooneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 76540 view
お気に入り追加

■アサヒスーパードライの顔は福山&安室ちゃんのコンビ

ここにきてトップスター同士の共演!!

この春、福山雅治と安室奈美恵の大物2人が、「アサヒスーパードライ エクストラハード」のCMで初共演を果たしている。

アサヒスーパードライの辛口で刺激的という商品特長に合わせたハードな世界観の中で、2人は激しく刺激的な表現に挑戦。

福山が自身で制作したオリジナルメロディーをギターで演奏し、安室がそのリズムに合わせ激しいダンスパフォーマンスを披露しハードな世界を表現。

発売30周年を迎える「アサヒスーパードライ」の“特別限定醸造商品”として発売された新商品のCMで2人の豪華な共演が実現した。

安室ちゃんと福山雅治の組み合わせって最強だよね

安室ちゃんと福山って顔面がすごすぎてビールどころじゃない

【アサヒスーパードライ エクストラハード】 福山ましゃ&安室ちゃんのイメージで。 pic.twitter.com/klZZfyn8Oa

■爽やかな組み合わせ!三ツ矢サイダーは神木&芳根コンビ

「僕らの爽快編」では、2人が懸命に芝居の稽古に取り組む姿を描き、稽古が終わった後の解放感の中、友達とあふれる笑顔で爽快感を訴求。

神木と芳根という男女の爽やかな俳優を起用し、「三ツ矢サイダー」が日本生まれの爽やかな炭酸飲料であることを伝える。

「宣言編」では、神木、芳根に加えてビートたけし、長澤まさみ、ディーン・フジオカが登場している。

芳根京子ちゃんと神木くんのふたりでのCMとか爽やかすぎて楽しみ! 商品三ツ矢サイダーだしね。 ぴったりじゃん(´ω`)

てか三ツ矢サイダー!!!!!? 神木くんと芳根ちゃんとか爽やかすぎて……!三ツ矢サイダー飲まなくてもお2人をみるだけで爽やかリフレッシュだね ☺️(?)

■すず&あおい&京香の美女三世代が揃ったファッションブランドCM

この三世代はずるい!

2010年から宮崎あおいがCMキャラクターを務めているファッションブランド「アースミュージック&エコロジー(earth music & ecology)」のCMで、宮崎と広瀬すず、鈴木京香が共演。

放送されているCMは「タクシー」篇と「バッティングセンター」篇で、世代も生活環境も趣味嗜好も異なる3人が同ブランドの服を着用。

社会人、主婦、学生の3人の日常がバッティングセンターやタクシーを待つ道端で偶然重なるシーンを描くことで、エイジレスなブランドをアピールしている。

CMでは大ヒットドラマ「逃げ恥」のOP曲でも話題になったチャラン・ポ・ランタンの『夢ばっかり』が流れ、CMの世界観を演出している。

鈴木京香と宮崎あおいと広瀬すずがバッティングセンターで並んでたらバッティングセンターのおっさん卒倒するわ

earth music&ecologyの新CM。タクシーを止めようとする、宮崎あおい・広瀬すず・鈴木京香。私がタクシーの運転手なら、精神崩壊しそうな光景wこんなん!!どーしろとー!?誰を選んでも後悔するでしょ!!全員乗せたい!!! pic.twitter.com/55LmJIN9Bg

1 2





kazooneさん

読書と映画で感動を日々発見



  • 話題の動画をまとめよう