1. まとめトップ

V6の【Can't Get Enough】が韓流ぽいとツイートされまくってる!

V6が新境地開拓!!K-POPぽさがあると話題になりつつ、ジャニーズファンならずとも「カッコいい」と思ってしまうほど、歌もダンスも完成度が高いです!男性のセクシーさが出てるPVにも注目!

更新日: 2017年03月25日

6 お気に入り 22645 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

何だ何だV6の新曲ってトレンド入りしてるけど気になるじゃん。

3月15日にリリースされた
「Can’t Get Enough」は、これまでシングルにはなかった洗練されたダンスビードな曲調。

V6の新曲聞いてて韓流アーティスト思い出すの私だけですか

いいえ、あなただけでは無いようですw

V6の新曲が韓流アイドルっぽい?!

これは厳しい・・・。
でも流行りもんに乗っかるのも売れる為に必要でしょ!

曲調も、ダンスも、全体的なシルエットも
なんだか韓流アイドルぽい。

ジャケットがコチラ。

気になる方は動画をチェック!!!

V6の新曲、k-popっぽいって言ってる人多いけど、k-popが洋楽を韓国語で歌ってるようなものなので日本語を洋楽っぽくしてテクノサウンドちょっと混ぜるとk-popっぽく聞こえてしまう罠。

へぇ~!
てか、それって「罠」なの?w

V6の新曲 がトレンド入りしてる!!! ファン以外の一般の方がみんなめっちゃほめてる!!!見れてないけど嬉しい!!!

V6やジャニーズファンならずとも、「カッコいい!」とツイートされまくってる!

似てるにしろ、かっこいいのは間違いない。

V6の新曲めっちゃ新しいジャニーズっぽさないカッコよさー!

V6の新曲めっっっっちゃかっこいいけど?!?!どうしたのすげーーーーK-POPっぽいリズムの刻み方!!! めっちゃかっこいいーーーーー!!!!!

ジャニーズが、ってどころじゃなくて 日本人が、こんな歌を(しかもかっちょいいダンスしながら)歌えるんだなってことで Can't get enough V6の新曲 (V6さんファンの方はビルボード意識してないのかな?アーティスト名と曲名を両方呟くとTwitterカウントですよ~)

たしかに、K-POPぽさ出すってことは、それに伴う技術もあるってことですからね。
歌もダンスもかなり難しいように見える、素人目に見ても。

V6の新曲やっぱりいいわー。 SMAPおったらSMAPに回ってる曲やと思うってツイート見つけたけど、無理やろ。

V6の新曲難しいな!これに挑戦するのがすごい!

確かに…SMAPはスーパースターだったけど、ダンスは揃ってないし、歌のレベルでも全体的に
V6の方が上ですもんね・・・

V6の新曲を聞いて思うこと。本気の音作り。それを可能にするアーティスト。 20年をかけて築いてきた彼らの確固たる足跡が見える。今まで知らずにいたことを悔やむほど。 そして本音をぶっちゃけると、尊敬すると同時に、お腹の底から羨ましい。

カッコいいだけじゃなく、V6の仲の良さが見ていて微笑ましい。

V6の仲の良さに胸キュンです♡

1 2