1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸人と結婚はNG!芸能人親子が明かす「家族のルール」とは?

岡田結実さん、高橋真麻さん、紅蘭さんらが明かした家庭のルールとは?一般家庭にも当てはまるかも?

更新日: 2017年03月18日

18 お気に入り 141888 view
お気に入り追加

■芸人はNG?岡田結実さんが岡田家のルールを語った

お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右の娘でモデルやタレントとして活躍中の岡田結実。

都内でモバイルゲーム「クラッシュ・ロワイヤル」の新CM発表会に出席した。

我が家とぶっこみ合戦を実施。坪倉由幸(39)に「芸人さんを好きになったらどうする?」と聞かれると

・同業者はダメ!芸人は「NG!」

「父から、家訓みたいなもので『芸人を結婚相手に選ぶな』って言われているんですよ」と告白

好きなタイプについても語り「アナウンサーの羽鳥慎一さん。同世代は、う~ん…。鈴木福さんしか思いつかない」と語り笑わせた。

結実は「食事はお父さんが箸をもってから」「返事は3秒以内」「恋愛禁止」といった厳しいルールの存在を明かした。

父の面白さに関しては「家では最下位」と評する岡田。「もっと面白い母とか兄がいるので」とその理由も話した

結婚後は芸能活動を事実上引退し、主婦業や子供の芸能活動のサポートに専念している。

■高橋真麻さんは「高島家ルール」で交際相手を束縛?

高橋真麻が17日、ブログを更新し、交際相手の行動を毎日聞いていることを明かし「どう思いますか?」と読者に問いかけた。

例えば明日は誰とどこでご飯を食べるの?とか今夜は誰と何をしていたの?と毎日聞きます」と、日々、交際相手にその日の予定を聞いている

・当たり前?仲良し親子の高橋英樹・真麻さんらしい

昔から高橋家では家族の予定や出かける場所、何の要件で誰と会うのかなどお互いに把握しているのは当たり前だという。

現在、高橋秀樹が娘のマンションに週3回ほど通っている……という“でき愛”報道も。

これを見たファンからは、「束縛派」or「アンチ束縛派」双方の視点から様々な意見が寄せられることとなった。

・「束縛派」or「アンチ束縛派」と意見は分かれる

高橋真麻「高橋家のルールはウザい?」 当たり前だと思っていた“家族間の情報共有” - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20170317-… ←高橋英樹さん家は細すぎる!!うちはウザく感じる。

■ルールが細かい!草刈正雄さん

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう